ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オスをこれ以上甘やかす必要ない。冷たくするぐらいでちょうどいい

 

 

 

 

↑重要ツリー。

これだからオスなんか甘やかしてやる必要なんかない。

 

ちなみに性犯罪でも大学の授業で女性がどんなにむごたらしい被害にあっても女も男も冷たいが、オスがちょろっと被害(笑)にあうと女も男も「かわいそう!かわいそう!」の連呼ときいて、あー、オスなんか甘やかしてやる必要も優しくする必要もないなと思いました。むしろ「4ね!」くらいでちょうどいいわ。実際星の数以上の女性を殺しているしね、オスは。

 

実際に韓国でいくら盗撮被害があっても「人生があるんだから」「医学生なんだから」と対応しなかったオス警官も。一人の女性が報復でオスを盗撮してネットに上げたらすぐにサーバー使って犯人を突き止め逮捕、二次加害しないように犯人(笑)を監視という出来事がおきたので、韓国女性の怒りが爆発、大規模デモがおきたけど、「男の被害者は表に出てこない~!かわいそう!」とかいってる「優しいフェミニスト」と「優し女性」は現実みましょうね。オスは世界共通で生きた公害です。