ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

これも純粋に女性を楽しませてくれる創作物かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトノベル原作で、漫画も二巻なので(今の所)どうでしょうか?

こういう異世界転生したけど、平和な日常をそれなりに送ってる女性向け漫画がみたかったんだよ…。いちいち日本の男尊女卑をそのまま平行移動させて主人公がくるしむようなのじゃなくてさ!

主人公も表紙の黒髪のイケメンを素直に「イケメン」と思い、そのことを悪く言われないのがいいです。

続きがあるなら読みたいです。こういうのを見たいんだよ。

 

ヘタリアもそういえば国の擬人化でゆるふわコメディだけど、女性向けでこんなのはあまりないと思います。余計なミソ要素もあまりないですし。男キャラばっかか男「のみ」でも余計なミソ要素いれてくるから油断ならんですけど…。

最近ヘタリア読んでて、ゆるふわさに癒されるというか…男尊女卑、女性差別、性犯罪、セクハラ容姿差別でくるしんでる女性こそ「癒しのみ」を提供してくれる漫画とかアニメとか必要ですよね。現実世界が生き地獄で苦しみの塊なのに、なぜ追体験せねばいけないのか。貧困家庭にパラサイトやプラットフォームみせて「これでエンパワメントされろ!」っていったら「は?」じゃない。