ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

男ってこんなに天井知らずで厚かましく図々しいだから、女性が男に遠慮する必要ないよなというのが私の総合結論です

 

椎名高志が「おおきく振りかぶって」にたいして

 

>> それで真っ先に思い出したのは漫画家の椎●高志による「『おお振り』なる野球漫画をオレが分析してあげよう。アレは女性監督による高校球児ポケモンだ(キリッ)」という与太で割りと本気で不快になりました

 

>>女性作家が「男の領域()」とされる題材を描く事については、少年漫画家椎名高志が『おおきく振りかぶって』のヒットを「女性監督が女だてらに男子球児を統制してるから。つまり女トレーナーのポケモンと同じ!」と、女性にも球児にも無礼極まりないホモソ論評をしてた事も思い出す。

 

↑これはフォローしている方のツイートなんですが、直接引用が禁止されているのでこんな感じで。

 

私は直接見たわけじゃないけど、この評論(笑)が真実なら、椎名高志ツイッター

 

 

 

 

 

 

 

↑こんなことツイートしてますけど?

そういや支えてくれた読者の女性に喧嘩うって女叩きして恩を仇で返したBLEACH久保帯人も少女漫画のハチミツとクローバーが好きで影響を受けたと言ってたみたいだし?何?ポエム?

男尊女卑で男の領域(笑)に女が入って来るな!とか平気でいうくせに少女漫画とか女性向けを楽しみ影響を受けたとか男が平気でやるの、まさに寄生しておきながら女性に暴力ふるうヒモ男、引きこもりで遊んで飯作って洗濯させるくせに、母に暴力振るう息子、相撲業界で「女は穢れ」として土俵から排除(もともとの起源は女性が相撲を盛り上げていたみたいだけど)しておきながら、男を助けるときだけ土俵に上がらせようとするオス共や女の手柄を平気で横取りするオスみたいなもん……というか、全て繋がっているよな。

まぁヒモオスに関しては、だめんずうぉーかーによるとオスに寄生するヒモオスも、洗濯機の蓋を閉め忘れただけで投稿主に暴力振るっていたので、オスそのものが「そういう生き物」なんだろうな。

つーか、少年漫画が少女漫画の要素を進化して取り入れた…とか、それで「少年の心が無いと少年漫画は作れない」とかバクマンで「女の意見を聞いたらジャンプは駄目になる」とか平気でやってんの?はぁ?

オスって天井知らずで厚かましいし恥という概念がないんだね。知ってる。知ってるけど予想以上の図々しさと厚かましさだわ。

 

オスが女の領域にずかずか踏み込んで荒らすときだけ典型的な「女男関係ないっ!(きりっ)」ですね。