ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

キュロテ・ドゥ

 

 

 

↑こんな本は昔から読んでるけど、今となっては微妙…。

大昔から「活躍した女性」はいますよ。無能な女性が無能な男と同じように素早く出世するのが大事。

盗賊プーランの話とか、今となっては児童婚させられ強姦され続け、男から殴られたりして「女がこんな目に合うと知っていたら、生まれてすぐ殺してほしかった…」とまで思ったけど、男にちょーーっと助けられたぐらいでジ―――ンときて結婚考えてるの、女性の頭はお人よしすぎ優しすぎ頭弱すぎ馬鹿すぎ。

いや、さんざん貴方を児童婚したのも殴ったのも警察に捕まって椅子に縛り続け三日間強姦し続けたのも全員男ですが……。盗賊団に売られてそこでも強姦されそうになったのも男ですし…助けられたとか言っても加害者も男だから単なる茶番というか…男の後始末を男がしただけでなんもないというか。

 

あとはアフガニスタンの児童婚にラップで反対を示す女の子とか。これこそまさに男という権力に逆らっている「反体制」で「反権力」ですわな。男がやるヒップホップとは全然違うわ