ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

「女性を積極的に採用」とか、こんなのしかない

 

 

 

 

やる気もでませんわ。

というか普段「女は生理があるから~感情的だから~ヒステリーだから~冷静な判断ができない~管理職に向いてない~女が上司だと男のプライドが傷つく~~」だの得意気にふんぞり返ってるくせに、低賃金で無限大にこきつかう為だったらホテルの支配人という「重要な立場」任命するとか、さすが男は調子のいい自己中で矛盾しまくりな論理的で理性的な男性様ですわ。

で、普段「男だから」と家庭でも学校でも職場でも優遇されまくっている時はだんまりか寛容か援護して正当化しているくせに、カナダのトルドー首相のように議員を強制女男半々にしたときは「性別で判断するな!能力や適性で判断しろ!無能が採用される!」とか感情的になってオステリー起こすくせに、こういうまさに「女だから母子家庭だから」と低賃金でこき使えるからと「性別で判断」するときは「性別で判断するな!能力や適性で判断しろ!」とかいわないからさすオスは論理的で理性的ですわ。死ねよ。

そもそも「男は家族を養わないといけないから~」と収入を高くするなら、母子家庭も「家族を養っているから」収入高くしないといけませんね。つくづく男も名誉オスもみんな心底うざい。収入は能力や働きっぷりではなく「性別」で決まります。

つくづく「女だから」と優秀で働き者だったらなおさら低賃金やタダでこき使えば利益が出るんだから、そりゃあ男と男社会と名誉オスは女性差別や男尊女卑やめるわけがない。これでやる気出せって方が無理だろ。つくづくオスは死ね