ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

いかにも、女性専用車両とかレディースデイに被害者面して発狂したオスが考えたような設定だなと思ったら

jackjeanne.com

 

やっぱり、原画担当の石田スイは男でしかも福岡の九州出身でしたか。っていうか、福岡に居る時点で日本男児な時点でミソオスなのか確定しているけど、ガモウの大場つぐみというPNといい、石田スイというPNといい、ミソオスほど女性っぽいPNを使いそうな気がするんですけど…。少女漫画を描くので正体隠す目的以外で。

東京イーグルは名前は知ってるけど、よくわからんな。

 

歌劇団といい、キャラ紹介を見ていると「やっぱ宝塚意識してるんだな」って思ったし、日本人なら歌劇団をきいて宝塚以外の何を想像するのかね。

山とか土俵や祭りの女人禁制は「伝統だ文化だー!」だの「日本の伝統を破壊するクソフェミw」とか喚く癖に、女だけの歌劇団宝塚には「女尊男卑だー!」とか喚く矛盾な。それなら歌舞伎はもともと女性がはじめたのに、男がのっとったんですけど…。「伝統」なら女性が歌舞伎をするべきでは?

正直女男平等指数121位なんだから、男はどこまで「女の領域」を植民地支配したいんだよって感じだし…。そもそも宝塚って男尊女卑の考えで出来た歌劇団だし、なんていうか上っ面でしか物事見れない「女だけ」と聞いて脊髄反射で発狂するようなオスだよなぁ。

っていうか少女や少年が入団する歌劇団でよかったんじゃねぇのか…?