ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

世界共通で男はうざい

 

 

missfrance.ayapro.ne.jp

 

女性がミス・フランスを目指す定番のスポ根映画かと思っていたら、オスがミス・フランスを目指すと聞いて「は?死ねよ」と心の底から思いましたわ。見に行く前にしっかり公式HPで確認してよかったわ。

ミス・フランスの座までオスが奪うのかよ。男尊女卑、女性差別や強姦性暴力セクハラ女の手柄横取りまでしておいて。

ほんっと世界共通で男はうざいし、こういうのが「女性映画」としてKissという少女漫画雑誌で紹介されてるのが嫌なんだけど。

あー、絶対オスが女性から「女より綺麗」とちやほやされる場面あるだろ…。オスが女性の枠や席を奪うのが「多様性」なんですね。死ねよ。

フェミニスト自称していても「女の領域」にオスがずかずか踏み込んで荒らすのを歓迎して「多様性!」とかいってると驚く。

オスがずかずか「女の領域」に踏み込んで荒らす映画をつくるより、定番の女性がミス・フランスを目指して優勝する映画のほうがまだいいと思いますわ。