ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

こんなのを喜んで見ているオスが「一等客」で「王様」扱いだもんな。日本が没落するのは必然って感じ。

 

 

あほくさ。こんなのを喜んで作ってみているオスが硬派(笑)だもんな。それに元々の硬派の意味はうん、まぁ……。

こういうのを好んでみているオスがなぜ「キャラ目当て!中身見てない!」だの「話が薄っぺらい」だの「萌えにしか興味がない」だのいわれないんでしょうね。いや、しれお前らオスの自己投影やろ。

 

そもそもアニメには「女性向け」も含まれるのだが。なんでこうオスはなんでもかんでも一般向け=オス向けと勘違いするんでしょうね。オスはオスの厚かましい調子のいい自己中な脳ミソを調査してくれって思う。「薔薇王の葬列」とか「かげきしょうじょ」もアニメ化は見ようかなと思うんだけど、どう考えても原作漫画を読んでも「低俗」じゃないんだけど。薔薇王の葬列は王道通り越して古典とおもったら、イングランドの王位継承争い薔薇戦争を元にしたとあって理解しました。

で、アニメが放映されたらきっと刀剣乱舞とか文豪とアルケミストみたく「男の俺でも楽しめる」だの言いだすオスとちやほやしてうれしょんした犬のようにつけあがらせる名誉オスがでてくるんだろうな…あーやだ。