ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

やっぱイケメンを好むのとオスによる容姿差別や迫害行為は違うわ

 

 

 

モソ女性は家の跡継ぎと政治を動かすのは女性だけど、結局女性のみで政治をやってもオスは奴隷にならないんだよなー…。それでオスが怠けものの役立たずなのも変わらず。一応女性の方が働き者で女性が跡継ぎで政治をするのは言動が一貫してるけどさ。

 

で、モソ女性たちは「男は顔と身体。いい子供を生みたかったら男の顔や身体や健康は大事」とかいってて、そうだよなって思いました。もし娘や息子が父の遺伝子を引き継いで不細工とか障害持ちとか病弱だったらどうすんねん。

作者はシンガポールに住む華僑らしいけど「男を外見で判断すると失敗するというのは間違いとモソ女性は教えてくれる。モソ女性なら男は顔と身体と健康というだろう」とあって、政治の権力を女性が握る部族だからだよなーって思います。

 

それでモソの話を聞いてもオスはカスだなと思いました。やっぱ女性が政治をやって家の跡継ぎが娘でもオスは女性の奴隷にならないしカスだよ。生まれつき粗悪品なので、女性が権力を握る部族なので抑えられているって感じ。

そしてどんなに中国も女性差別が激しくても、女性はお人よしで好きな男の為に貢いだり尽くしちゃうんだな…と思いました。そしてオスは感謝もせず、一度女性に親切にされたり貢がれたらつけあがって厚かましく要求を天井しらずでしてくるっていうのも。やっぱ、オスをのさばらせるとろくなことにならんわ。

 

モソ女性は男は顔と身体というけど、別にモソのオスは容姿差別年齢差別にあわんから、やっぱ違うわ。

日本でいうなら女性がイケメン俳優にときめいているようなもの???