ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

私が今までで「〇〇にいわれるなんて相当だぞ」と思った実例たち

 

 

ameblo.jp

 

>>他にも政治家の暴走といえるものがたくさんありました。
前に女性手帳の話があったり、徴兵制度の話があったり、とにかく男女の「国のための役割」がはっきりしてるみたいですね。

しかしそんなのがもう古いじゃないですか。近未来的な町並みを見せる日本は、思考が100年前に戻るって感じ。

女性だから子供を産まなきゃいけないですか?
少子化対策とか言ってるけど、「国のために」命を作りたいって考えの人なんかいないでしょう?

それもまさにヒトラーの考えてたことと一緒ですよ。

 

>>

もう帰国してますけど、僕は東京でリアルはホモ版だめんずうぉ~か~というべきか。

しかしドイツ人にすら「ヒトラーとおんなじ」と言われる日本の男、相当だぞ。

 

あとは

 

女は賢く勁くあれ! (WAC BUNKO 89)

女は賢く勁くあれ! (WAC BUNKO 89)

 

 

↑この対談でお二人は

 

「中国、台湾、アメリカ男性は女性が痴漢にあったら助ける。けれど日本男性は助けない。日本は弱者に冷たい国」

 

といってましたね。櫻井よしこさんも右翼になって男に媚びても、腹の立つ思いをオスからさせられていたんだろうな…。文章からでもこれ本心だなって思いました。

 

あとはもうアカウント消されたフォロワーですが、日本に交換留学に来たサウジアラビアの男が日本オスの女に命令して礼もいわないので「日本の男は女性への敬意が足らなさすぎる」「日本の女性差別は酷い」とかあと平気で日本オスは女性に暴力振るうので「女を叩くなんて最低だ!周囲の男も何故誰も注意しない!日本の男は日本の恥っさらしだ!」と激怒していましたね。

強姦被害者が姦通罪で絞首刑になるような国の男にすら言われるなんて、相当だぞ。

 

あとはオンライン記事で日本の避妊方法の少なさとお粗末さと女性差別の酷さに、児童婚やFGMがある国のアフリカ人にすら、口をはさむ暇もないくらい「キレて」いた話とか。

 

というより、日本が先進国と思われているから驚かれたりするんですよね。日本男児という蛮族のあつまりですから。