ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

いや、そうやってオスを甘やかす必要ないから

 

 

 

約五千年は続いている男尊女卑・女性迫害を学んでから発言しろって感じ。女性がいっていたら奴隷根性で聖母面だけど、オスがいっていると心底うざい。おい、そこのお前!お前だってオスに生まれた時点で男性特権で守られているんだよ。オスに生まれたから容姿差別年齢差別に会わないし、女性差別や性犯罪セクハラに合わずに済んでいるんだろ??

 

人種差別に「白人だって人種差別で苦しんでる~」っていうか?

まぁ日本は男で白人でも人種差別にあって差別を経験できる数少ない国だけどさ…。実際に私の知人の白人の男もたまに人種差別にあってますよ。日本で。直接的なものだと通りすがりの日本男児に「ガイジン!ガイジン!」って冷やかされるとか。彼は漢字も読めるし書けるけど、日本語読めないだろって決めつけられて真剣に対応されないとか。この程度?とは思いますが。

 

こうやって「男だって苦しんでる~男らしさで抑圧されてる~」だのいうから、男がこれだけ男様で王様として優遇されても「男だって男らしさを押し付けられている“同じ”被害者だ」とか調子こくんじゃないのかね?

今までの人類の歴史で散々女性を迫害して殺しておいて強姦して手柄横取りしておいて??なんですけど。

というかこのホモオスは「生きながら火に焼かれて」とか読んだ?とても「生きながら火に焼かれて」のスアドに対してもおんなじ台詞いえる????

どう考えても男尊女卑で女性差別も性犯罪も無くさないほうがオスの利益になるし、優遇されるし、何も困らないんだよな。っていうか散々「女性差別や性犯罪を無くしても男にメリットない」って平気でいってるんだから、甘やかしてやる必要ない。

別にオスって「実力で判断されないー!」って嘆くような高潔で高尚でご立派な存在じゃないでしょ。じゃなかったら海外で西洋に出たらお望み通り男性特権が剥奪され「実力で判断」されて優遇されなくなって発狂して日本へ帰国する日本男児ばかりなわけないし。

なんかもう女性映画とかフェミニズム映画とかもどうでもいい。いちいち弱者オス(笑)と助け合い(笑)だのするわ、どうでもいい。

古今東西の実例をみてみろよ…オスはどうあがいても女を無限大にこき使える家畜にし続けているんだから。「女男の純粋な助け合い」は二次元の中にかろうじて存在しているだけ。

そうやってオスに媚びるから、オスが悪用や利用して悪知恵やずる賢さを発揮するんじゃないのかね。残念ンながら「女は馬鹿」は真実です。