ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

オスは図々しく厚かましいからとっとと4ね。

 

 

 

 

 

「男は敵、男はみんな死ね!」といった友人は正しい。女性がオスに「死ねよ」という時は「本気で」死ぬことを願っているんだよな。そしてどうして「死ねよ」と言われるのかもわからず発狂して一気に被害者面するから余計にオスは嫌われる。

 

政治の世界から女性を排除してきたのはオスだろ。じゃあお望みどおりに政治活動したら妨害してくるじゃん。それで「女が政治に参加しないから―!」とかいわれてもね。

散々選挙権「ですら」女性から奪い、取り戻そうとしたら妨害しまくってるし、隙あらば選挙権すら剥奪しようとしているくせになにいってるんだ。

 

なんかもうオスの言動を見ていると「気違いの言動」ってこうなんだなと思います。あと発達障害の言動も。私も発達障害持ちでオスの腐ったような性格で言動だしな。私は矯正してきたけど。

 

パプワニュ―ギニアで部族紛争を止めるために例外なく男殺しを続けたとか、正しいわあれ。

あとアンビリーバボーで出てきた。100年前のハンガリーの田舎の村で女性たちが村のオスの男尊女卑と暴力に耐えきれずにヒ素を食事に入れた殺害したとかも、正しい。だって女に暴力振るって当然差別して当然なオスに対して「話し合いの余地」なんか存在しませんわな。

だってオスは口でも言っても解らないなら暴力でうったえるしかないといってるんだから、その通りふるまっただけでしょ。

女性たちが最終手段の男殺しをした瞬間に、途端に被害者面する。