ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

男だけじゃなく女も、女叩き本や女を悪く書く内容も描くよな

 

 

今まで読んだ話で

 

親友は悪女(1) (コミックなにとぞ)とか地獄くらやみ花もなき (1) (角川コミックス・エース)とか嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~【合冊版】1 (mangaDOCK)とか少年王女(1) (シルフコミックス)とか

よしながふみの大奥ときのう何食べた?もそうだよな。

 

あと実際の事件の犯人はオスなのに、女子に犯人を変えた映画「先生を流産させる会」もありましたね。こういう実際に事件もオスから女性にかえるわ、わざわざオスがやってる悪事を女性にかえて女叩き漫画描くのな。

少年王女といいよしながふみ大奥は女男逆転(笑)とか、平気で男を迫害(笑)するからって「女は酷いことばかりする」だの女たちにオスがえらっそうに「お前たちに息子はいたことないのか――」みたいなこと言ってる場面があったんですけど、病の克服のワクチンの時。

まずオスに言うべきじゃないに?って話。つくづく実際にオスに対しては同じ台詞をいわないくせに女に対しては女も強気(笑)なのな。

 

 

オスはこうやって甘やかされているから「客観視」ができんのだな。女性も女性自身を無茶苦茶過小評価で悪化している時点で方向性がちがうだけで「客観視」はできてないけど。

地獄くらやみ花もなきとか、オスが喜びそうなDVでっち上げ(笑)が出てくるから、カス。