ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

北欧で思い出した思い出した

 

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

思い出した、

 

 

↑で北欧には「女は経済力が付き、男は家事育児日曜大工を教え込むのでスウェーデン男女は初めて愛情で結婚するようになった。日本の男女は生活の為に結婚する」という皮肉がある、と書いていたけど、別に大したことないなって。確か前に家事育児分担の比率と見たけど北欧の男は40%くらいなので、大したことないなって思う。

しかもラテパパなんて名称がある時点で、日本のイクメンと大差なくない?

 

あと北欧、女男平等に反するから離婚したら夫は妻に慰謝料や養育費は払わなくていいって、それこそオスが被害妄想炸裂させている「悪平等」じゃねぇの?って思うわ。

元々オスは養育費や慰謝料を支払わないから、余計に甘やかされているだけじゃん。しかもオーサの姉なんて4人の小さいお子さんを一人で100%育児しているのに???

それで養育費しはらわなくていいってオスだけ得してるじゃん。しかもこれだけ女性差別や強姦性暴力セクハラの実態が酷いのに??

政治的に正しい男尊女卑」が先進国(笑)は蔓延してるだけって感じ

 

しかもキム・ミョンガンはヒモ男をフェミニズムとかもてはやしてるんだよな。その理由は「女が働いているから」だとよ。死ねよ