ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

大奥は鬼滅並みに過大評価されてるとは思います

 

メロディ 2021年 02 月号 [雑誌]

メロディ 2021年 02 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/28
  • メディア: 雑誌
 

 

 

なんやかんや最終回は買ってしまった。

大奥はフェミニズムとか対談でよしながふみがいっていたけど、典型的な名誉男性な上に女男の非対称をわかっちゃいないから、大奥大したことないなとは思っています。

初期は興奮して盛り上がったけど、今は微妙。

 

asupara1.hatenablog.com

 

よしながふみに関しての雑感はこれ↑

というか昔から読み返したらよしながふみは最初からこうだったわ。商業活動する前の同人誌はよんだことないです。スラムダンクですよね。

 

大奥をフェミニズムだと思ってるのは間違いだし、結局「男のふり」してるから「男並み女男平等」だし、なんか意味あるの?

結局将軍になれても「子を生む機械」やらされてるし、大した事ない。

 

あとかげきしょうじょのアニメも宝塚を舞台なのに男が監督とか。うっとおしい。

女の領域にはずかずか踏み込んで荒らす男を見てると心底うざい。結局「男目線」をもちこむしさ。