ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

ツイッターで繋がってよかったかな

 

asupara1.hatenablog.com

 

「男は障碍者でも助ける価値無い。弱者面してても弱者性を振りかざして女に危害を加えるし、男は平気で恩を仇で返すから、男は助ける価値が無い」という内容のツイートしたら「いいね」していたので、そう思ってはいるんだな……天使のような性格でも。実際散々男を助けて恩を仇で返され続けましたから。

不当逮捕された外国人の恋人(笑)の為に警察で四時間も経ちっぱなしで抗議しても首絞められて殴られて金せびられたから、オスは世界共通で生きた公害ですわ

ツイッターは「本音」が解るから、友人の本心が理解できてよかった。

 

というかヘタリアでも題材にされていたけど、大天使ミカエルでも「聖堂を建てよ」というお告げを信じてもらえなかったら、三回目で怒りを爆発させていましたしね。

 天使や神ですら人間が悪さを繰り返したりいう事聞かなかったら亡ぼしたり怒りを爆発させたりするのに?

なぜ人間の女性だけが神や仏や天使以上の「寛容さ」と「優しさ」と要求されなければいけないのか。