ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

私は異世界転生のように過去に戻ったら、二度とオタク業界に金使わないし貯金して国外逃亡する。

 

 

オタク業界なんて女性が始めて発展させたのにおどこが我が物顔して乗っ取るわ、あの時オタク業界と同人誌とゲーセン通いとグッズも同人誌も買いまくったの全て無駄。その金を留学費用にあてるし、オスがこんなにゴミカス集団とわかっていれば、学校で猫かぶって教師受けのいい「真面目ないい子ちゃん」を演じて留学の足掛かりにしますわ。高校から大学の成績は一生ついてまわるし、女子大を勿論先行します。海外ですぐ就職先がみつかるのは家政学がいいですしね。

もちろん現在の記憶を引き継いでいるので、オスなどは関わらずに積極的に暮らし、女性が制作している商品だけをかうようにします。

間ぁ唯一「あの友人」と会えないのは心残りだけど、あの人がいなかったら私は「世界の広さ」と「女は女に生まれた時点で救いが無い」ということはわからなかったし、それだけはよかった。