ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

なんかみんなよく男を無邪気に信じていられるな…

 

 

 

 

おそ松さんの十四松で2.5次元舞台やっていたオスね。おそ松さん自体がミソカス作品な上に、女男平等指数121位の日本で育ってるオスなんてお察し案件でしょ。なんかみんなよく男、日本の男を信じられるね…って思う。

 

www.dualshockers.com

 

↑さっそく英語記事になっておりますわ。そしてコメント欄でも外国人がコメントしてるけど「本気で言ってる?だとしたら頭おかしいよ」とか書いてる外国人も居て、まぁそうですよねーって感じ。

消されたツイートを見てないんだけど、なんか感情的になって思うがままにツイートしたの?前にも書いたけど、ほんと感情的なオスと思った事をすぐ呟けるツイッタ―は相性の良さが悪魔融合してる。化けの皮がはがれるのはいいことだけど。

 

 

おそ松さんのF6じゃないほうのいつもの六つ子、舞台にすると気持ち悪いよな…。正直やめてほしいし、日本オスってただでさえ調子こているのに、2.5次元舞台(笑)でちやほやされて女から貢がれて余計にちょうしこいてるだろ。微妙な顔と身体の分際で。いや、私は「顔が良い」とかいわれても「どこが????」としかおもっとらんし「2.5次元舞台は女を客扱いしてくれている!」とかよくいってる女性いるけど、正直うさんくせーので金使ってなくて、私は大正解だわ。オスも口先だけでは感謝してるけど内心では日本産AV見て盗撮画像みて女をATMにしか思っちゃいねーんだろハイハイ、イケメンなんてとてもときめきませんわとしか思わん…と思っていたら、追っかけのNoteみたらあながち間違ってなかったし。

こんな流産させて自殺までさせようとするオスにまた復帰してほしい…とか言ってる女性もみたけどどんな神経しとるのや…と思っていたけど、よく考えたら「昔の女は暴力振るわれても我慢していたー!」とか「我慢しろ!」とかいっていたから、お望み通りふるまってるだけだよな…。男のお望み通りふるまってるだけ。それで「なぜ援護する!」とかいわれましても…。こういう風に女性に援護させておいて、しかも流産させられた人は何年も匂わせしなくてひたすら俳優の仕事を支えるために存在を隠していたんじゃん。そこまでさせておいて「大和撫子は死んだ」だの「日本でレディファーストがないのはレディがいないからw」とか言い出すから男は死んだ方が良い。しかし匂わせしたらごちゃごちゃいうくせに、匂わせしなかったらそれはそれで調子こくとか…まさに1932年芸子の言葉で「男はうまくやろうとすれば潰してくる。従順な女でいれば利用するだけ利用して使い捨てにする。一体なにしろっていうの?!」という台詞が…。名前をきかれるんですが、その芸子の名前を忘れてしもうた。

 

ヒプノシスマイクもMVでオス声優がでてくるのほんと気持ち悪いんだけど…。声優の女性との顔の格差が…。ほんと日本オスは世界イケメンランキング最下位にくせにポリコレだの政治的正しさで甘やかされて最悪の自己愛モンスターになっとるわ。

 

 

世界イケメンランキング最下位な上に「男は顔じゃない!」と甘やかされて手入れしてない汚い顔と身体してるから、ほんと気持ち悪いんだけど日本オス。

 

 

↑リンク先が消えてるけど、娘と父親の画像を見てると父親に似て不細工だから、父親の遺伝子も考えた方が良いよな…。イギリス貴族が長身美女美男ぞろいなのはまさに長身美女美男で子供つくってるからですし。王族もキャサリン妃とウィリアム王のご夫婦みてると美形同士ですよね。他のイギリス王族の結婚式を見ても背が高い迫力系の美男美女同士ですよね。

やはり父親からの遺伝子をないがしろにするわけにはいかない…。あとフィギアスケートの羽生選手、やたら外国人の女男からもてはやされてるけど、確実に女だったら「外国人に人気のある女は日本なら不細工ww」ってオス様が笑いものにする顔じゃないですかね?って思うけど。典型的な黒人や白人が「目が細い」「顔がのっぺりしてる」っていいそうな顔やん。だって木村拓哉は外国人に「かっこいい!」っていわれていたしなぁ…。