ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

唯一、打算や金目当てだの身体目当てではない、若いイケメンに告白された実例これしか知らん

 

 

そんなにロマンティックではないみたいですが。

ブログ本をもとにしたけんもちまよ「キミはイケメン」のご本ですが、アマゾンから探せなかったので、リンクは割愛。

日本のようなクソ男尊女卑でチンコがついているからとちやほやされているのに、さらに誇張ではなくイケメンで有能で異例の出世、その上運動が出来てお洒落というので、さらにちやほやされまくりつけあがりなので発言に配慮がなく、妊婦を酷い便秘と同じと思っていたとかいいててけんもちまよさんに怒鳴りつけられていました。

所詮日本男児だな…。

でもきちんと結婚して、なおかつけんもちさんは金持ちでも特権階級でもないので「性格で選ばれた」って感じかな。唯一金目当て(男は非難されないだけで、平気で女に金目当てで近づきますよね)家柄目当てではない、さえない女性に告白してきて結婚…という実例、これしか知らん。