ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

せっかくなのでヘタリアを改めてじっくり読んでみたら面白かったよ。

 

 

 

 

 

ヘタリアAXISPOWERSの後半からヘタリアWorldStarsにかけて、絵も話も色塗りも洗練されていますので、面白くなっています。初期は絵も話も色塗りもやぼったかった。

これなら巨大ジャンルに成長するのも納得だけど、性犯罪者を復帰させたり男尊女卑ホモソーシャルジャンプに金出したくないので中古ってかってます。しかしジャンプフェスタヘタリアグッズだすとか、厚かましすぎ恥という概念なさすぎじゃない、男って?あれだけ差別対応させられた挙句金巻き上げられてATMにされ続け、性懲りもなく行く女も女だけど。

あと、ヘタリアはあれだけ巨大ジャンルなのに、地元の漫画喫茶でもTUTAYA貸し出しでも途中までしたかはいってない、WorldStarsの方は一冊もはいってないんだけど…そこが謎。

ご本人がにょたをやってくれたのは嬉しいけど、確実に女だらけだったらここまで人気でないだろうな。私もにょたは好きだけど、結局「活躍」していようが女性に対しては「こうなれよ」という抑圧にしかならないんだよなぁ…女性キャラは。

なので男のみでいいです。