ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

オフラインの友人とはツイッターで繋がらないほうが良いというけど繋がってしまった

 

 

けれど私がフェミニズムなツイートとか「男はイケメンの基準も低いのに手入れしてない顔をさらして女を品評するわ、そのくせ「ただしイケメンに限るー!」だの被害妄想炸裂させるわ、さらに美容に金掛ける女の事を馬鹿にするわ、つくづく心底男はうざい(※要約)」のツイートにいいねをしていたので、やはり私の友人は誰に対しても天使のような性格で、世間知らずだから「優しい」というのではなく、現実を直視して生き地獄の人生を送りつつも「優しい」と評判なのですが、やはりそうは思ってたんだな…。友人は絶世の美女だしね、うん。

男は友人のような超美女で天使のような性格でも感謝もせずに調子こいておもちゃにして利用するってのが間近で見続けてきてよく解ったのと、友人は「男は死ねよ」と「真剣に」いってます。

 

私はこういう「本音」をよくツイッターでぶちまけるので、二人きりの時は本音ぶちまけてくれる人、多いんですよね。