ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

ラッキードッグ1とか、いまはうんざりだわ

 

 

当時楽しんでいたし、絵が使いまわしのトレーディングカードとか集めてムダ金使ったなと思うけど、イタリアマフィアを題材にしてるから、マッチョで男尊女卑でホモソーシャルで下品でストレスだったんだよな。

そもそもイタリアに限らず、マフィアとかギャングとかって典型的な女を構成員にはいれないくせに、とばっちりと後始末はさせる典型的な男集団だし、そのくせ娼婦とか下働きには入れさせる今思えば単なるゴミオス集団だよな。今なら塵も残さず裏社会(笑)なんぞ滅び去るべきとはっきり言えるわ。

 

そもそも最初から家の跡継ぎが娘だったり、政治の決定権を女性が握ってる部族とか土地だと、娼婦とか裏社会(笑)がないのがお察し。でも中国のモソは観光産業もしてるから外部のオスの影響で娼婦が誕生したんだよな…。

LD1のバクシーもなぁ…2009年に初代が発売した時は女性を性器呼びするってのも嫌だったけど、今はホモが女性を性器呼びしたせいで、女性器呼びが広まってるし、洒落にならないんだよな…当時も酷いが、現在よりはまだよかった(?)んだよなぁ…。

なんかバクシーはそういうキャラだから~とか奴隷根性を発揮する女性が必ず出てくると思うけど、男をオスとかチンコ呼びしたら発狂するんだろうな。

初代の時からベルナルドが嫌だったなぁ…。情婦を利用したくせに、別れを切り出されてそのあと「俺の生きた証はお前だ!ジャン!」とか言われても「はぁ?」なんだけど。

あと情婦と子供つくって、ジャンの子供と結婚させて子供が作れば俺とジャンのこともが出来るとかさぁ…当時から微妙なんだよな。BLのオスって自然に子を生む機械扱いにするよな。しかも描いてるのが女性っていう。

情婦がとばっちりを受けたことにかんして、当時ブログで「利用したベルナルドが好きになれない」って書いたら「マフィアの幹部と交際していたら予想できたはず」みたいな家畜根性の返信がきたけど、私はなんて返信したか覚えてないわ。

あの禁酒法の時代にマフィアの幹部みたいな金と地位のある男と結婚以外に女性が年とっても生活できる方法ってほかにある????

しかも「交際」がはじまったのはマフィアに入る前だし…。最後はベルナルドに別れを切り出したのはかっこよかったけど。ベルナルド、情婦に店は残していたよな?囮に勝手にした挙句店まで取り上げたらカスだわ。

 

あと日本女性が奴隷根性発揮して。脚本の片方がオスなのもちやほやされてうんざり。プライドという単語は嫌いだけど、こういう時はプライドないの?って思うわ。

女性向けに男の分際できて、男であるオレ様が認めてやったぞ感謝しろというオスも嫌いだが、それをさらにちやほやしてつけあがらせる女も悪いよなぁ…。

つくづく男はゴミだが女もカス。

なので女性でも「応援」なんかしたくないんだよな。けいおんの監督みたく「男に媚びた作品にしたくない」とか当時の取材言えるなら「この人、プライドあるー!」って思ったけど。

いやでも黒人の漫画家なり小説家が「白人に認められたらうれしい」とかいってたら「奴隷根性しみついてるな」って思わん?