ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

女性は優しすぎ許しすぎ

 

 

キモ男タなんて宮崎事件を持ち出して「オタクは迫害されてるー!」とか現在進行形で言い出すから心底うざい。なのに女男性平等指数121位の日本女性だけがやたら「反省」させられたり「アップデート」のうんざりなんだけど。

女性はすぐ許しすぎ忘れすぎ優しすぎなんだよ。つくづく女の頭はお人よしにできてる。

 

 

 

 

ちなみに「迫害されてるー!」とか被害妄想炸裂させられているキモ男タは女性に対してはこんなことやってますけど↓

 

asupara1.hatenablog.com

 

 

キモ男タ、男性特権で優遇されて甘やかされてる上に差別(笑)はいけないという大義名分でさらに甘やかされて、オタク(なぜか男のみ)は差別されてるー!という被害妄想は炸裂してるので手の付けられない自己愛モンスターになってるよな。

 

ちなみにフェイスブック創設者、フェイスブックのもとになったのが大学の女性の容姿品評をする機械だったとかで一気に嫌になったわ。

正式に謝罪しただけまだ日本オスよりは良いと思うけど、結局米国でも「スクールカーストガ―!」だの「弱者男性ガ―!」とかいいながら、しっかり女性差別はするんだよな。

 

ご年配のオタク女性の話を聞いて、若かったころキモ男タが女性に告白を断られて、心療内科に通ってるからって断られた腹いせに「こいつは精神異常者だ!」とか言いふらしていた話を聞いたので男タクが優しいとか真面目とかそんなことはないです。単なる錯覚。

実際小林よしのり高橋留美子と対談したら、男タクから脅迫文がおくられてきたっていってたしね。らんまが連載していた頃なので、結構前ですよね。

それにフォロワーさんの母親が若い頃にアニメスタジオで働いていた時に、自分の意見が採用されると「女のくせに生意気だ」とかキモ男タがいってたとツイートしていたので、昔は男タクは優しいだの仲良かった(笑)だの存在してません。単なる錯覚です。

 私の友人も「優し男オタク」と交際(笑)したけど、金せびられて首絞められていたしな。

 

男ってすぐ「差別!差別!」だの「迫害されてるー!」だの被害妄想炸裂できていいよな。女は言えませんから。「フェミはすぐ差別だの言う!」ってそれお前ら男の自己投影じゃん。

 

 

↑こんなのを好んでいる男がなぜか「ミーハーじゃない硬派(笑)なファン」なんだよな。こういう内容のものを混んでおいてよく夢小説や乙女ゲーとか少女漫画を見下して女叩き出来るなって思う。

そもそもキモ男タ向けな絵を萌絵で萌え系と表現しててなにいってるんだ…?って感じ。

乙女ゲーとかBLやったけど、女性向けの方がときめきより「話の完成度」を重視したエンディングとかお思いと思うんだけど…。正式に名前ださないけど、

 

 

 

 

 

 

たかだかミソオスが二次元イケメンに嫉妬しているだけなのに、政治的ただしさ!だのポリコレ(笑)だので女叩きするんだよな。そのくせオス声優が好きな女性にかんしては「よくこんな不細工応援できるな(笑)」とかいうし、女叩きできればなんでもいいオスとちんよし名誉は一緒に死んでいただけませんかね?そしてら人口無茶苦茶少なくなるけど、国は広くなるしいいんじゃない?

美輪明宏

 

「美しい同性に嫉妬するのは男の方。ハリウッド界にも日本の芸能界にも正統派美男がいないのが何よりの証拠。男の好きな顔は武田鉄矢。テレビを見ているのは女なんだから、今でいうイケメンを出せ。結局作ってるのが男だから男好みの若い可愛い女の子ばかりだしてすぐ忘れ去られる」

 

っていってましたね。今となってな美輪明宏の本を読んでいた事は恥ずかしい過去ですが。私からすれば嫌韓流読んでいた時と似たような恥ずかしい過去。

 

前に高尾慶子さんという人のイギリスエッセイで、役立たずの怠け者の男の移民を受け入れて治安悪化と町が汚くなるより、少ない人口に良い教育をして豊かな国民になるほうが大事だと思うんですけどね。今はどうなのか解らないけど、人口が日本より少ないイギリスも北欧も福祉国家(?)にはなってるみたいですし。

 

私は幼稚園から小学生はネットもそこまでなかったし、その後は女子校だから男の陰湿さとうざさを知らずに生きてきたうえに、伸び伸び美形キャラにときめいていたなー。

当時ハウルとかああいう美形キャラにときめかないオタク女性は、名誉男性率高かった。宮崎駿は若く美しい男をネガティブな感情を抱く事なく描けるので、そこは良いんじゃない?って思う。

 

 

巨人の星の原作者は「花形満は女性人気狙いました」ってはっきりいってたみたいだし。あと聖闘士星矢を当時連載中に読んでた人から「原作者がJUNEの取材出てた」みたいなことをいっていたので、それが真実なら女性人気とやおい人気は確実に知ってるよな…。

 

憂国のモリアーティも酷かったな。作者が女だったら「私は単なるBL好きとは違います!」的な感じなんだろうなって思うホームズの大家を勝手にダシにしたの、あれ酷くね?

ガンダムSEEDも私は絵も綺麗だし話も面白い~って思ってたけど古参男タク(笑)とか名誉キモ男タが絵がどうだのいってたけど、女受け狙っただのごちゃごちゃいってたけどOPで胸まるだしだわ下着丸見えだったりして、どこがってかんじ?

続編はつまらないけど…。でもSEEDは歴代ガンダムで一番売上よかったっぽいし。売上がどうのとかいうのなら、正義じゃね?