ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

ジャ〇プ漫画ってほんと気持ち悪いな

 

 

ブリ〇チの久保〇入の新連載、相変わらず気持ち悪いな。舞台はイギリスだけど、なんていうか典型的な日本人が考えたイギリスというか…今のイギリスなんてイスラム移民ばかりなのにな。実写アラジンの舞台の架空の中東みたいだわ。なんていうか外国人が想像するオリエンタル妄想な日本みたいだ。

そもそも海外は名門校や私立以外あんま制服ないんですよね。名門・私立・制服といえば、イギリスの有名な全寮制男子寄宿学校が私は思いつきますが。

主人公は女キャラ二人組だけど、黒髪の子の方がブレザーにありえん形の胸の形してるわ、

 

バクマンの男尊女卑に対して、とあるオスが読んでる小さい子供たちの漫画の中の男尊女卑の「影響」も十分認識した上で「男の本音を描いた」とかいってて、こういう男の発言を見てるたびに「女性が男を助ける値打ちは無い」と実感する日々。なんで女性はオスなんかを助けるんだ?古今東西の歴史から学習しろよ、と思います。

キノの旅時雨沢恵一が「呟きの国」で民族対立のようにみせかけてはいるけど、実は女性差別や女性迫害に対して武器とって男を殺して闘う女性たちの話をかいていたんだけど…あれ正しかったわ。お前ら男が散々言ってる通り言っても解らない相手は殺すしかないわな。前にアンビリーバボーで100年前のハンガリーの田舎の村で、男達の男尊女卑と暴力に耐えきれずに食事にヒ素を入れて殺した女性たちの話があったけど、その気持ち、よく解るよ…。

 

そもそも「男の本音」を描いたとかいいつつ、じゃあ「女の本音」に対してはちょーっとでも

 

f:id:asupara1:20200404171617p:plain


こういったら発狂するわ、これだから男は…って感じ。

久保帯人ハチミツとクローバーが好きで参考(?)にしたっぽいとかいってたみたいなのに、織姫が不人気なの「女の嫉妬ガ―!」でクソオスでミソオスだった。まぁ初期で虚に襲われたタツキにたいして学校全ての男に強姦されて最後は飛び降りて死ぬとか提案して言ってたから、尻尾は見えていたな。

しかも女だってボッキするわよ!ク…!とか言わせていたし、よくこういう気持ち悪い内容かけるな。雑誌間違えてるだろ。これはR18に出てきてもおかしくない台詞じゃない?

つくづく「子供」の事を考えていないよな。そして子供=男児のみしか考えていないから苛つく