ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

バイデンがかったのか

 

 

 

 

こんなのがアメリカ大統領になるんだから、日本男児の「性犯罪で捕まったら男は終わる~」だの「冤罪で男は人生おわる~」だのどこがだよ。日本よりは女性差別解消が出来てる(???)はずのアメリカという世界の大国の大統領になってるやんけ。まぁ確実に性虐待やら強姦してるだろうけど、もみ消し続けてきているんでしょうね。そのくせちょっとでも男が被害(爆笑)にあったら一気に被害者面するから心底だるい。

 

 

ヒラリー・クリントン落としてトランプ当選させて、次はトランプ落としてバイデンを当選させるとか、世界中の女児女性に絶望を叩きつけたようなもんだけど。

ヒラリークリントンオバマと大統領選挙してたけど、北原みのりさんの友人のアメリカ男性が「僕はあんな無能なオバマよりヒラリーのほうがよかった。やはり女性差別は根深い」といってて、私もそう思います。

今となってはオバマは偽善者リべサヨくさくて微妙だわ。ヒラリーがよかった。で、バイデンは画像で証明されている通り性犯罪者で中絶禁止合法化とトランス女性に賛同してるんだけど…?女性が当選を喜ぶのはなんなの?

私はバイデンとトランプならトランプ選ぶし、実際に人種関係なくトランプへの女性からの投票増えたんだよね。渋々トランプに投票したんだろうな。トランスカルトを認めて女子トイレや女子風呂に自称心が女の男様がやってきて暗黒大陸になってしまうし、ここから先の四年間どうなるんでしょうね…。

唯一良かったことは副大統領カマラ・ハリスの存在くらい。というか“副”ですら女性いなかったのかよという心境しかない。

アメリカ女性、コロナウイルスだわ性犯罪者でトランスカルト信仰の大統領が誕生して生き地獄じゃん。そもそも妻のジル・バイデンは夫のこの振る舞いに対してどうなの?