どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ…にしていたけど、クソリプには時間の無駄なので返信しません。2020年9月02日にHN変えました。

ヘタリアのステレオタイプとか人種差別がどうのこうととか、どうでもいい

 

 

 

 

 

ヘタリアで人種差別がどうのだのステレオタイプを増長するとかいってるけど、それだったら日本の漫画やアニメ、ゲームやポルノなどで世界中に間違った男の妄想の日本女性の印象が植え付けられてるのはなんなの?同じ勢いで問題視しないの?

正確には問題視してるけど、オスは「表現の自由ガ―」「少年漫画なんだから口出しするな!嫌なら見るな!」とか言い出すしな。じゃあヘタリアだって表現の自由で嫌なら見なきゃいいじゃん。そもそも女性向けで日本人が描いた漫画に「外国人」が口出しするなよ。

 

それならFGOだって歴史上の男の人物を肖像画よりイケメン化するならまだしも、♀にしてるのはどうなの?しかも売女(あえてこういう言い方してます)みたいな恰好させて。

 

女性は女性差別の事を真っ先に考えないと誰もなくそうとしないよ。都合のいい時に男はすり寄ってきて助けてもらい女性を平気で裏切って恩を仇で返すけど。

人種差別は解りやすいし、男にも降りかかるからみんな問題視しますよね。けれど女性はさらに女性差別にもあうし人種差別と階級差別がくわわるんだけど。

 

 

私がBLMに賛同しないのもこの理由ですね。“女性の”黒人なら助けようとするけど、男は人種階級障害やホモだの有無関係なく「所詮はY」ですので「まぁいいや」ってなります。

実際

 

↑あとこの人の鍵がついている本アカウントで書かれていたけど、フランスで黒人の夫を愛して信頼して100%信じていた白人フランス女性、黒人の夫が10年許可証手にした途端に次々逃げられて泣いていてかわいそうって書いていたので、所詮はオスなんてこんなものって思います。なので人種差別は心の底からどうでもいい。

 

っていうか女性差別以外のことになると途端に興奮して抗議しだす女性しかいないですよね。

 

ヘタリア自体はすきだけど、ヘタリアで人種差別ガ―とかやってる女性はアホだともう。女性にそんな余裕ないから。

 

あとミソオスの巣窟の5ちゃんを元にしたみたいだけど、よく女性向けにかえることが出来たなって感じ。

それにヘタリアがまだここまで怪物ジャンルになる前に、オスから原作者に「女の子が良かった」ってコメントがあって、原作者は「女の子の顔の描けるバリエーションがすくないんですよ」とかいっていたけど、当時は信じていたけど今は単純に男の方が書きたくて、女はかきたくなかったんだなって思いました。パラレルみたいな感じで公式で♀もやってはいるけど。

白人ばかりとかいうのもいわれるけど、正直黒人とかだしてきても微妙な反応するやろっておもいます