どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ…にしていたけど、クソリプには時間の無駄なので返信しません。2020年9月02日にHN変えました。

日本男児の容姿差別について思い出した


知人が日本女性と台湾女性と台湾男性と日本男児と遊んでいた時、日本男児が「台湾女性の方が日本女性よりかわいい」といったので、台湾女性と日本女性と台湾男性は全員驚いていたという話がありました。日本男児、確実になんで驚いているのかわかっちゃいないよな。

 

あとツイッターで海外でシェアハウスで同居していた日本男児が、同居していた女性の「最近太ったかな?」と呟いたので「そうだね。太ったね」と言ったら思い切り怒鳴りつけられて一週間口をきいてもらえなかったというのを見て、ざまぁと思いましたね。

しょせん日本男児大和撫子のことだから「自分から話ふったのに怒鳴りつけられて日本男児クンかわいそう!かわいそう!」となるでしょうけど、私には解る。

 

「さんざん女に対し容姿差別年齢差別して、容姿差別年齢差別を受けない男が、女の体重に偉そうに口出しするんじゃねぇ!」

 

ってことですよね。あと同じくツイッターで「職場はホステスバーではないのですよ!」と日本男児に驚いてる上海人の話もあったなぁ…。

海外の話をきくと奴隷洗脳とけるわー