ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

酷くて心臓をわしづかみされた感じに読んでて辛くなる

 

 

 

読んでて辛い。

私は幸い(?)そんな眼にあったことないし(むしろなくて当然じゃなきゃいけないのだが)女子校育ちだった為にそういう被害は受けなくて済んだのだが(これに関しても、わざわざ手間暇かけて驚くような加害や迫害をするのが男だと実例を聞いて驚くのだが)知人や友人「本音」が話せるSNSとかブログ上の話を見聞きしてるとほんと酷いのな。こういう男から受けた容姿差別や年齢差別や迫害を纏めて本にのせられないかなー。結局男様が権力握ってるし、男に都合の悪い書籍なんか出版妨害されるのが目に見えているけど。

 

記事の中でラッキーマンの「です代」を持ち出されて虐めにあった描写がありましたが、そうそう。読んだ男共が女児や少女や女性に「影響を受けて」迫害するから「やるな」っていうんだよ。男様が得意げに言う「嫌なら見なければいい」じゃない。見ても影響を受けたオスから迫害されるんだから。じゃあルワンダの部族紛争の引き金となったフランス男が流した扇動ラジオも聞かなきゃいい?ですませるのか。聞かなくても影響を受けた男に襲撃されて殺されるんだけど。

そもそもガモウは「です代」を描いておきながら、デスノートで月の名前をありえない名前にしたのは「同じ名前の子供がいじめられないように」という配慮だけど、男にも降りかかる「悪者と同じ名前だから虐められる」というのは頭が働く癖に「です代」で虐めに合うということは考えないんだな。あほらし。

男なんか所詮こんなもんなんだから、女性や女性向けが「みんなのために~」とかいってるとアホらしい。 確かパールハーバーが上映されたとき、現地で日系のおばあさまが白人男性に襲撃されたとか。これは「影響」じゃないんですかね。

 

もうサウジアラビアのように小学生から大学生まで完全女男別学にして(本当は幼稚園も女子校にした方が良いと思う)、校長も教師も女子校は女性のみにした方がええわ。容姿差別や年齢差別だけじゃなくて「色々な意味で」女児の健全な成長に(年齢関係なく)男は邪魔ってことがよく解る。そして男は邪魔どころか有害なのだが。

 

で、こういう日本男児共の容姿差別や年齢差別から逃げて「人間扱いされたい」と可能性を思って海外へ出るとこれたま日本男児共がごちゃごちゃいうんだよな。外国人と結婚するのはブス(あえてこの言い方してます)ばかりといいつつ、じゃあ外国人と結婚する日本の男はブスばかりとかいったら発狂するのな。

 

 

 

日本の男よりは容姿差別や年齢差別しないってだけで、世界の美女の基準って変わらんと思うけど。私の超美女の友人は外国人が集まる六本木とかにいけば、中東や白人や黒人に声かけられたりしてたんだけど。ちなみに背の高い迫力系美女なので、近い国のアジアも含めて外国の男だけが声をかけて、日本男児が声かけてこないって所が全て物語ってますわな。友人のように背が高い迫力系だと日本男児じゃ貧相なので体格負けしますしね。外国人好きだよな、友人みたいなゴージャス系。日本男児の場合は正確にはゴージャス系が好きだけど、それじゃあ顔も体も大人だと迫力負けして体格が叶わないので、顔だけは幼く身体は大人という調子がよく厚かましい要求をしてるよな。

 

日本も明治大正時代の女学校とかの話を聞いたけど、あれって結婚したら次々やめていくし、残った人は「卒業顔」とか男共いってたのな。クソじゃん。明治大正時代からこんな野蛮な伝統がある日本なんだから、これでよく男は「イケメン」という単語に発狂してヒステリー起こせるよな。というかそんな野蛮な伝統がある日本と日本男児だからこそ、すーぐ発狂するのか。

 

しかし電波男本田透といいそこら辺の男といい、すぐ発狂して「女の傲慢だ!」だの「ただしイケメンに限る!」だの「外見で判断する女は醜い!」だのよく被害者面して「俺たち男は女を外見で判断してませーん☆」なんて顔出来るよな。厚かましく図々しい。きのこ閣下は電波男の真価について話してるのはミクシィ時代からみたけど、そんなのどうでもいい。「いろいろな意味で」あれは男にしか出せない本です。女が同じ事いったら「感情的!感情的!ヒステリー!」って男共確実に言うだろ。「感情的だが面白い」とか援護しないだろ。それ見てアホくさくなりました。

 

こういう男が、リンクした記事の男共に同じ勢いで怒りを表明してるとは思えない。どうせ「男ならしょうがない」だの「男なら若い美女が好きで当然だ!」とかふんぞり返るんでしょうけど。若い美女が好きなのと、容姿差別や年齢差別はするなって別者なんだけど。

 

>>>女性を容姿でジャッジする事に男性性を見出すタイプの男は「若く可愛い女」以外の女を「女でも人間でもない別の生物」とみなして自分がした醜悪な迫害行為をノーカウントにしてしまう。

 

ブクマコメントから引用したけど、↑だよな。若い美女以外は女でも人間でもないし、頭ん中で「人間でも女じゃない」ので醜い迫害 も「女にしてない」「人間にしてない」ってなるしな。男ってほんと都合のいい脳みそしてるな。

 

 

 ↑私も同じ思いです。

容姿差別や年齢差別は女にしか降りかからないのは、女性ホルモン注射と手術で「男の立場」を捨てた自称女が証明してますしね。

miyakichi.hatenadiary.jp

 

映画トッツィーでダスティ・ホフマンも女装したままNYの街に出たら男達の反応にすごく驚いて

 

「男はルックス至上主義、いやルックス一点張り。女性を見るときは美人か不細工か、それだけ。男を見るときは中身をみようとするのにね」

「もし女性が男性をルックスのみで判断したら、世の99%の男はディトの相手が居なくなると思うよ」

「男性は女性から学ぶ点が多くある。女装して女性の視点を手に入れて、僕は多くのことを学びました」

 

といってましたね。当時の取材で。ちまみに「燃えよエコトピアン」という本に出てますよ。古書扱いなので本屋には無いです。断言できます。図書館にならあるかな?

まぁダスティ・ホフマンもこんなこといっておきながら、共演した女性に強〇したというのが明るみになって、まぁそんなもんですよねって思いました。

 

というか容姿差別や年齢差別に合うのも女性のみなのに、女性は真剣に怒っちゃいけない空気になるし、オスなんか「迫害」といっていいくらいの行為をしているにもかかわらず、そのことは都合よく忘れるか正当化するか数えずに一方的に被害者面する。本当に厚かましいよな、男は。やっぱ女装して生活させて、身体で男の有害さや陰湿さ、醜悪さを叩き込ませるしかないんでしょうね。「実感」とし解らないだろ。それでもミラクル解釈して「男なら耐えられないけど女なら耐えられる!」とか言い出すから、男って何?ゴミ以下じゃん。ゴミは女に害を与えないしな。せいぜい場所をとって景観崩して臭いくらいだけど。

男って生まれつき欠陥があるとしか思えないんだけど、胎児は女性でそこから男が変化するから奇形で女の亜流なんですよね。なので男は犯罪を犯しやすいし障害児や病気になりやすいときいたら、散々宗教や哲学で「女は男の出来損ない。なので男の方が優れている」とふんぞり返っていた男共が、発狂して「男は弱い!じゃあ女は男を守れ!」「男は劣ってるのに女はすぐ色々な仕事を押し付けてこき使う。(その他は典型的な男尊女卑発言)をするから、男ってほんとうに調子のいい自己中だなと思います。男のいう事をいちいち聞いていたら発狂するわ。

私は女性が感情的と思ったことは一度もないですけど、女性が感情的になるとしたら男が厚かましすぎ、調子のいい自己中すぎ、すぐ忘れすぎ、女の話を聞かなすぎ、俺(男)が悪いという概念がなさすぎ、すぐいう事がころころかわりすぎ、だと思います。

 

 

 

 

anond.hatelabo.jp

 

 

 

↑日本の女性に対する容姿差別の激しさの参考になるツイートや記事をはっておきます。

あと「奥さまはニューヨーカー」というエッセイ漫画でも、日本に転勤にやってきた外国人の男性に夫が得意げに「日本だと女はクリスマスケーキといって、25過ぎたら売れ残り」とか得意げに披露したら「君、それは女性に対して失礼だぞ!」と言い返されてだんまりになった場面がありましたね。うろ覚えだけど。

あちらでも女は若い方が良いとか、25過ぎて結婚していないのはまずいという圧力は確実にあるだろうし、カップル単位社会ですけど「わざわざ」専用の単語をつくって侮辱するって滅多にないとは思います。

 

SNSで見て日本男児は日本在住の外国人や海外で「日本の感覚のまま」容姿差別や年齢差別や偉そうに品評するので、思い切り嫌われる話をたまにみます。

タイで「日本の感覚のまま」でデブだの不細工だのいいだして刃物でぶっ刺されたりとか。たいてい助かるけど、たまに死ぬ(らしい)。タイは浮気されたらチンコ切り落とす事件が多発してますしね。

これはタイ人が怒りっぽいのではなく、本来なら「そこまで怒る事」なんだよなって思います。日本女性は優しすぎ、奴隷洗脳されすぎ。

母国だと露出度の高い恰好をしていた人が、日本だと日本男児がじろ~っと見てくるわ偉そうに品評してくるわで露出できなくなったとか聞きますし。

 

男には言わないくせに、女性が被害者だと「努力しろ!」だの「整形しろ!」だの「海外行け!」だの「どっちもどっち!」「男女関係ない!」だの相変わらずブクマコメントがついてるな。男と名誉オスは黙ってろよ。

散々「男は大変だ!男は辛い!男は不幸!女は恵まれてる!」とか言っておいて「じゃあこんな目にあったことある?」と女性から男の陰湿さや女性差別の酷さをつきつけられたら、言い逃れできなくて「男女関係ない!」「どっちもどっち!」だもんな。

 

「勉強して外資や海外行け!」というコメントがあったけど、小さい頃見たビューティコロシアムでまさに「勉強して」海外や外資に行こうとした人が出てきてたけど、オス共から「ブスで結婚できないから勉強してんだろ」とか言われたといっていましたね。オスってほんと陰湿。じゃあ「お望み通り」に若さと美貌を武器に金持ちの男と結婚しようとすりゃあ「金目当て!金目当て!」とオステリー起こすしな。

ちなみにその時に出場した女性に対する今までのあまりのオスの容姿差別や迫害の酷さに、うろ覚えですが司会の男性もかなり同情してました。

美容整形だって魔法じゃないし、大金かかる上に失敗するかもしれない上に後遺症が残るかもしれないし、手術が終わって麻酔が切れた後のダウンタイムとか誇張じゃなく死ぬかもしれない激痛なんですよね。

 

www.oricon.co.jp

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

不思議なのは、美容整形を決めたのは男達からの容姿差別や暴言なのに「ただしイケメンに限る!」とか「外見で判断する女は醜い!」とか被害妄想炸裂させるくせに、彼女たちが受けた容姿差別発言や暴言は非難しないし、何らなら「ほんとの事をいっただけ」「言いたいことも言えない」とか被害者面するよな。まさに「ほんとのこといっただけ」とか同じ事されたら一気にウギャーと発狂して被害者面するけど。

そもそも普段男は得意げに「男は腕力があるから直接殴って暴力で解決してさっぱりしてるけど、女は腕力が無いから口が達者で言葉の暴力を奮う」とかふんぞり返ってるけど、お前ら散々女に容姿差別して「言葉の暴力」を奮ってるじゃん。直接殴るわ言葉の暴力を奮うわ強姦性暴力セクハラするわ、フルコースじゃん。

 

 

 

↑この程度で「イケメン」だの名乗れるから、そりゃ星野源で「イケメン」になるし、女になったら男に貢がせてモテモテ脳内妄想劇場に浸れるわな。男って明らかなブ男でも「俺イケメン」とか平気で言うから驚く。間違いだと指摘したら発狂するわで、男って何、生きた公害?

 

よく考えたら、全ての小学校にあると言っても過言ではないズッコケ三人組の児童書とかも、酷いよな。ハチベエとか女性品評しまくり描写があったし、女の生徒会長にぺこぺこするなんて嫌だとかいう台詞があるし、おっぱいだの、酷いよな。

白人が「黒人の生徒会長にぺこぺこするのは嫌だ」とかいったら即座に回収されるだろ。

 

もう疲れた。本来なら男尊女卑で苦しんでる女性こそ二次元やその他の娯楽で癒されるべきなのに、男だけじゃなく女性もミソに染まってるから、ミソが入り込む。女にはパンもサーカスもない。心底だるい。こんな男という名の歩く公害が出しゃばってて、男をつけあがらせる女性しかいない世界に生まれたくなかった。男なんか死ねばいい。というか「男は死ね」くらい言わせろと思う。

女性は男と違い優しく理性的なんだから、男を殺さない。むしろだから舐められるんだよな。たしかインドのグラビギャングで女性に暴力を奮うオスを竹の棒で女性たちがボコボコに殴るようにしたら、主宰のサンバットさんの村で女性への暴力が激減したときいて、やはり「反撃」するのは大事なんですね。

 

 

男は女を外見で差別し、女は金を男を差別する、とか知った風な事を書いてる人がいましたし、たちか「結婚とは女の顔と男の金の交換である」と書いた女性もいましたね。名前は忘れたけど。

けれど現実は「女には無償の愛を要求し、男は女に若さと外見に生む機械に家事育児介護金を全て要求する」ですね。古今東西の実例と人類の歴史を見たら。

 

 

 

 

 

↑この人の「ちんころじ~」は賛同するし、この世の女性は超男尊女卑の世の中これ以上「男の家畜化」から逃れるために、女性はぜひちんころじ~を身に着けてください。ご本人も夢が無いので女性からは嫌がられるといっていたけど、私はちんころじ~に賛同するよ。私みたいなレズビアンでも男と関わらなきゃいけないんだから、参考にはしてる。

男の方がブランド志向なのはその通りと思うけど、女がブランド志向だと「見栄っ張り」「これだから女は」なのに男がブランド志向やブランドに弱いと「これだから男はしょうがない」という空気になりますよね。あほくさ。だから男は調子こくのか。何しても悪く言われないもんな。しかも日本は女男平等指数121位の国だし。「男に生まれた」だけで優遇されてるから調子こくしな。やっぱ男は海外にだして人種差別にあわせてコテンパンにさせるべき。あと日本に居てもこまめに天狗の鼻っ柱をへしおってやるべき。

女性の容姿差別年齢差別発言を受けた話は、聞いてて辛い

 

 

↑女は男のこと気にかけなくていいですよ。こうやって容姿差別(笑)にあったらすぐ援護されるんだから