ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

こういう講釈は話半分に聞いてる

>>小学館Sho-Comi」の編集長を務め

 

少女漫画の編集長を女性がやってて嬉しいので、Sho-comi読んでみようかなと思います。少女漫画や女性向けに男がでしゃばるのはうんざりなので、編集長を女性がやってて嬉しい。

 

どの雑誌で連載されていようが女性が読んでれば少女漫画という発言はオスが発狂すると思うけど、別にいいじゃん。男なんか散々女の手柄を横取りしてるわ、女性が始めたけど後からやってきてずかずか踏み込んで荒らして、乗っ取って「男が始めた!男の物!」とか言い出すし、人類の歴史そんなものばっかだ。というかそれしかないというか。

最近古今東西の男の女に対する「やったこと」を思えばこれくらいどうだっていい、むしろかわいいものと思うようになりました。

 

私はこの記事に関してはテキトーなこと言ってんなと思います。努力する主人公って暗殺教室は?って感じ。でも別にいいやって思います。

男なんかそれこそろくにしらべもせずてきとーに少女漫画やBLなど女性向けを雑語りしてるわ、一も知らんくせにマンスプレイニングするわ、なんでもかんでも不快だったり気にいらない事は女の所為にするわで。こんな男がでかい顔してるんじゃ魔女裁判魔女狩りが起きたのも納得だわと思いますし、何の根拠も調査も証拠もないし気に入らない事は女の所為にしてる男をみていると、魔女裁判魔女狩りを起こし、ネットで嬉々として女叩きしてるだけのことはあるわと思いました。

それにくらべたら、このくらい可愛いもんだなーと思いました。

 

内田春菊も「男は何でもかんでも女のせいにする生き物」「男はなんでもかんでもすぐ忘れる。なのでそんな男がつくったであろう「歴史」なんか信用していません」「日本の男はマザコンロリコンといったりきたり」といってましたし、至言と思います。

最後のは世界中の男がそうだと思いますけど。