どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれです。2020年9月02日にHN変えました。

メモ 思い出した思い出した

 

男タクは優しいだの歴史捏造してるオスオタがいるけど。20年くらい前のコミケのマンレポで女性の投稿で

 

「女の人でレズとか(女男の)エロを馬鹿にする人めったにいないですよね。男の人はホモとかよく馬鹿にするのに。男の人は味覚も保守的ですしね。肉じゃがとか」

 

って描いて投稿していたの思い出したわ。20年くらい前からそんな事いわれとるぞ。で、オスオタはオタク(※最初にオタク活動を始めたのは女性なのに、なぜか男のみをさす)は優しいとか礼儀正しいとか言ってるけど、そんなんないぞ。

20年くらい前の当時からオス向けの三日目とか会場と同時に危ないのに一斉に駆け出すオスの群れとかマンレポでかかれていたなぁ…。しかもサークル参加者は「これが話に聞いていた牛だー」とかいってたという。

あととオスがコスプレイヤーで女性キャラをやってる人の下着を動画で盗撮していたので、後頭部をわざと撮らせたって人のマンレポもあったな。マンレポの部分だけでもとっておけばよかった。貴重な資料なのに。

 

思い出したけど、名誉オスの存在もニュータイプというアニメ雑誌ファンロード(懐かしい)でいたわ。平気で「男の友情の魅力とは?」なんて名誉オスのようなコーナーつくるわ、平気で女の友情がもろいだのいってるわ。マリア様がみてるがアニメした年代のきの出来事だなぁ…。うすぼんやりとした記憶ですが。

 

思い出したので記録がわりに書いておきます