どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれです。2020年9月02日にHN変えました。

なんでこういう男には人格を見てない!中身を見てない!とか言われないんですかね。

 

 

エマ・ワトソンも18歳になった瞬間に男の記者にスカートの中に潜り込まれて下着を撮影されたけど、こういう男にはだんまりか寛容なんですかね。

男たち、いつもの「外見で判断する女は醜い!」だの発狂した勢いはどうした。「外見で判断する男は醜い!」とか同じ勢いで言ってみろよと思う。

確実に選手たちは試合に集中できないし。そもそもスポーツ選手だろ。外見関係ないじゃん。

 

 

この記事に出てくる男は「美女目当て!中身を見てない!」だの「ミーハー」だのいわなくていいんですか?

男は容姿差別や年齢差別で女をゆがませたり精神をやませたり、拒食症や美容整形依存にさせたりするくせに、ちょろっと「イケメン」だのいわれただけで発狂して「ミーハー!」「キャラ萌え目当て!中身を見てない!」だの勝手に自己投影して騒ぐ。

知能が低そうなハーレム物アニメで、それこそ「キャラ萌え」で見ている事を指摘すりゃあ「現実世界で疲れているから癒されたいんだ!」とか正当化する。ほんと男ってすごいな。厚かましさと図々しさと調子のいい自己中さが予想をはるかに超えてて。

 

女性には当然のように「若さ」と「外見」しかみないくせに、抗議されたら「ブスババぁのひがみw」だの「外見で判断されたくにゃきゃ外見磨け!美容整形しろ!ダイエットしろ!化粧しろ!」だの言いだすくせにな。

そして少しでも男が「イケメン」だの言われたら発狂。

男が散々女にしてきた事をちょーっとでもやり返された(と思ったら)すぐに都合よく記憶喪失になって、一気に被害者面して発狂する現象、なんなの?

やはり「イケメン」という単語はミソカスからしても「違う」ってはっきりわかるんだね。私はようやく女性が主体となり、男を品評できる言葉が現れたか―と思いました。

 

なんで二次元ですらブ男を選ばないといけないんですかね。女は相変わらず若い美少女(笑)のまんま。金と地位があるって男にだけ都合がいいじゃん。

そんなにブ男がみたければ、街中でも見てるか自分の父親や男兄弟見てろよって思いますわ。

男って顔の良さの基準も無茶苦茶低い癖に、ちょっとイケメンだの言われたら発狂するわ、ほんと「なれてない」んだなって思うわ。

批判されても屁理屈こねくり回してミラクル援護を男も名誉男性もするわ、本当に男って心底うざい。心の底から男って女を容姿品評や容姿差別や年齢差別する特権ではなく「権利」や「人権」があると思っているし、若い美女(ただし年取ったらババア)以外は「女じゃない」と思っているし、無意識で女の容姿品評して脳みそ直結なんだろうな。なので言う事忘れてる。

日本男児を甘やかすとろくな事ないから。というか世界中で害を振りまいているんですよね。私が知ってる中でイギリスでパーティ開いたイギリス人に対し、日本男児が主催の女性の容姿を侮辱、彼女は号泣→パーティ中断になった話をミクシィで見ました。

彼女は「人前で恥をかかされた!女として侮辱された!悔しい!」と号泣して、激やせして髪の毛も金髪に染めてたと書いてありました。「こうやっていい女が男のせいで歪められるんだな」と思うと同時に、その容姿差別発言を聞いていたイギリス男性は激怒してて「これが日本の普通だ」と言ったらすごく驚いていて「日本が発達してるのはテクノロジーだけ」といってました。

まぁ世界共通で男は若い美女がいいとはおもっているだろうけど、そういう「建前」はあるんだなと思いました。

 

ツイッターでロシア人同時通訳者に対し日本男児が「ロシア人は劣化しやすいというけど、これならありだな」とかいってロシア人が驚いて固まっていたり、知人も台湾女性、台湾男性、日本女性、日本男児と会話してるとき「日本女性より台湾女性の方がかわいい」といったので、台湾女性、台湾男性、日本女性は驚いたといっていました。

日本男児をいい加減男も名誉男性も「男だからしょうがないんでちゅー」とか甘やかすのやめろよ。こうやってつけあがって「実害」が出てるんだから。

というか男が外見で女を判断するなら、血縁上の父も顔と身体で選ばないと。娘が父親に似て不細工になったらどうするの。工藤静香木村拓哉の娘なんか、あのご両親の遺伝子を受け継いでいるから外見は良いじゃん。

それに女が男を外見で判断(笑)するのをやめたところで、男は相変わらず女に対し容姿差別年齢差別するんだから、同じ科それ以上の勢いで男をぶっ叩いて身体で解らせるしか道はないから。