どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれです。2020年9月02日にHN変えました。

メモがわりにはっておく

 

 

32歳腐女子自分の子供っぽさに気づいて恥ずかしくなる

 

 

「32歳腐女子」の友人側の話。 - 腐女子、30歳、ぼやき。

 

 

とりあえずこの記事を読んで、私は発達障害でオタクでコミュニケーション不全という悪魔融合をしている存在だということ。

しかも何年も肥満だった。思い返して恥ずかしい。あの頃を思い返すと奇行が多いわキモオタだわで、嫌われるよなぁと思った。しかもイキりオタク。教師にもとがっていたから恥ずかしい。教師に迷惑かけたことと、単純に教師の機嫌を損ねたら内申も悪くなるだろ馬鹿かと思った。でも虐めに発展せず陰で悪口いってくれるくらいで済んでほんと良かったと思う。女子校でよかった。これだったら確実に共学だったら殴られたりお男共から強姦性暴力とかされてただろって思うわ。

 

 

発達障害の私が解ったことは、なるべく他人と深い交流をしないほうがいいってこと。

調子にのってオフ会とかあったりすると失敗する。なのでびみょ~な距離を取った方が良いなと思います。深追いするとボロがでる。

なので人脈もつくれないんですよね。気づかないで失礼な言動しちゃったり。

あーーー。