どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ…にしていたけど、クソリプには時間の無駄なので返信しません。2020年9月02日にHN変えました。

むしろ、男が厚かましなっただけ

 

 

現代の男って女性差別はするわ強姦するわ「男同士」だからって無罪にするわ、セクハラはするわ女の手柄を平気で横取りするわただでさえ低賃金なので金を奪うわやりたい放題なのに、過去はウーメンリブ、今はフェミニズムに甘やかされて都合のいい所だけつまみ食いして「男だって働かなくてもいい!」とか「男らしさからの解放!(でも女には女らしさを押し付けるぞ!)」「男女平等だから割り勘!(でも出世格差と賃金格差はなくさない!)」とか最悪のハイブリッドクズ男になってるよな。

「男だからって働け!というのはセクハラ」とかいってる男を見た時はがっくりしたし「お茶くみがセクハラなら男に虫退治頼むのもセクハラ!」っていってる女性をみた時もがっくりきた。セクハラで自殺、自殺未遂、外出できない女性はうじゃうじゃいるが、虫退治ができないで自殺未遂とかした男とかいるのかよ…って思います。

そもそも虫退治なんてよく考えてみろ、一生に何時起きる?

メルケル首相ですら「日本じゃ女はお酌するもんだ」と安倍首相に言われてワインのお酌させられたし。一国の首相ですらやられるんじゃん。これには抗議しないの??

フェミニズムに目覚めた!とかいってて、男の権利を拡大する方向にしかいかないの、なんなん?

イギリス人社会学者キャサリン・ハキムが「エロテイック・キャピタル」で「男女平等や男女同権の単語や考えによって、男性優位の考え方は批判されるより、むしろ力を得た」っていってましたね。

あと「結局フェミニスト(女男)と男性優位(女男)も過程が違うだけで、同じ結果を目指している」ともいっていましたね。私もそう思います。だって男女平等も男尊女卑も結局結果的に同じ事言ってるしやってるじゃん。

あと100年くらい前のフェミニズムの古書とか読んでも、女も男もかわらね~。と思います。

女性は優しすぎだわ「女男の助け合い!」だの言ってるわ…男は都合のいい時だけすり寄ってきて恩を仇で返しまくってるのに…いい加減先人から学べ。

 

カナダのトルドー首相みたいに議員を強制女男半々にしたら男がシュバババ!と表れて「実力で判断しろ!」「実力主義が破壊される~~~」とかいうけど、私が調理専門学校に通っていたころ料理大会で優勝するのは女性ばかりか女性“のみ”なんだけど、料理人として採用されるのは男ばかり…か男のみだったりするんですけど、同じ勢いで「実力で判断しろ!」「実力主義が破壊される~!」とか言わないの?さぁ出番ですよ!あれ?せっかくの出番なのに出てこないの?

女は採用しないくせに学費だけは「女男平等」だったりするんだけど、これについては抗議しないの?どうせ男だからって優遇されたら「ラッキー☆」くらいにしか思わないくせに、女だけの場所や領域には「男女関係ない!」だの「男女平等に反する!」とか言い出すから「はいはい死ねよ」って思いますわ。

イタリアで有名な作家の塩野七生さんも「議員を強制男女半々にするのはむしろ女に対する侮辱だ!」といきまいていましたが、今は考えを改め「必要だ」ってなりました。

なにせ何もしないで「普通にしていれば」男が男というだけで優遇されるから、強制的に女男半々にする必要があるし、女男半々なんてむしろ男をまだ甘やかしているじゃん。フィンランドなんかお望みどおり「実力主義」だけど、首相が女性で大臣11人中7人が女性ですけど。お望み通り「実力」で判断したらこうなりますよね。女の方が優秀なんだから。そしたら途端に「多様性がない!」とかジャップオスが言い出すから、死んでほしいんだけど。じゃあ聞くけど、男ばかりか男「のみ」ばかりか男「だらけ」の時に同じ事言った?

どうせ女性差別の時はごちゃごちゃ屁理屈こねくりまわして正当化するでしょうけど…。古今東西いつもこれ。

男の言うこと、マジで聞く必要ないよ。

フォロワーさんも言っていたけど「女は男を立てて一歩下がって~」とかいっていた男が同じ口で「女は奴隷根性(笑)」とか言い出すから、男のいうことってマジで聞く必要ないよ