どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれです。2020年9月02日にHN変えました。

何を見ても楽しめない

 

ネットやSNSが発達した事により、今までは雑誌や会場でしか発言がばれなかった公式の男尊女卑が表に出てきたんだなぁ…って感じ。

ツイッターとかブログで怒りや嘆きや絶望を表明している人が大勢いると、昔からこうだったんだろうなーと思うし、良く考えたらこの男女平等指数121位の日本で男尊女卑じゃない男なんて居ないし、そんな男尊女卑な男が制作に携わっているんだから、女性差別発言も平気でするわな。

ただでさえろくな学歴をつけさせてもらえない、出世できない低賃金の女性の金で成り立っておきながら「女性が多くて残念」だの「女は客じゃない」だの平気で言えるんだから、日本の男が真面目で礼儀正しいなんて大ウソだわな。

その癖男向けの気持ち悪い露出とかのサービスを正当化する時は「日本は女性差別が酷くて女性の賃金が少なくて金使わないから~」とか言い出すから男は死んでほしい。

これが女を黒人で男を白人に置き換えた人種間の発言だったら一発で解雇される発言だけど、女性だったら平気で言えるし男だけじゃなくて名誉男性も援護団が湧くんだよね。実際ドルチェ&ガッバーナ―とかアジア人の釣り目動画とか、創業者の男性二人が「日本人がデザイナーになったらドルチェ&ガッバーナ―も終わり」とか言ってて、これが女性だと途端に差別だとわからなくなるんだよな。

それでドルガバが好きな人も、日本人の金は欲しいけど日本人は欲しくないみたいですね…と買うのを辞めた人もいるみたいだけど、その反応が自然だよね。性懲りも無く金使ってる女性が異常なだけで。

 

 

日本の酷い男尊女卑に疲れてアニメや漫画やゲームで癒されようと思ったら、男スタッフが女性差別ぶちこんでくるわ、女性差別発言をするわ。女に生まれたのが嫌になるわ。オーストラリアとかシンガポールとかアメリカとかバリに滞在していた時はよかったなぁ…。

日本女性が海外で西洋のものに惹かれるのも当然ですね。なにより村社会の因習を感じさせないし、日本流の男尊女卑はないから。

そもそも、日本男児は海外の男に日本の女は弱いというけど、お前ら日本の男がクソだから海外の男の「普通の振る舞い」に大感激するんじゃん。とはいっても海外の男もクソだけど。

せめて日本男児は日本は女性差別だと認めろ。

 

それでSNSが発達した今、作品の「裏事情」が表に出てきてるし、日本男児は不況の中、低賃金なのに金使ってくれる女性に呼吸するように女性差別発言するし、何も楽しめなくなったわ。私に出来るせめてもの抵抗は「金使わず楽しむ」ってことだけ。

女の金で調子こいて女性差別して、お望み通り女が出て行ったら「女が金使わないだウギャー!女を差別します!」とか男ってアホかと。

こんな状況で金つかう女も女で何考えてるの?って思うわ。

さすがに日本男児様でも理由なく女性差別出来なくなったから、ごちゃごちゃ後付けで理由くっつけて正当化してるけど、後付だから論理性も筋もとおってないんだよね。矛盾しまくり。正反対の事を同じ口でいう。差別したい願望があって後から理由くっつけているから。

 

ディズニーのツイステも、ディズニーの企業も男の権力者が強姦セクハラやりたい放題ときいて微妙…。金使わない方法で楽しみます。

あとヒプマイ漫画だけど、鴉月ルイさん版はなぜか男性向け雑誌にのせられているんですよね…。なんか男は金使わないから女性向け作品の漫画をのせて金むしりとってやろーぜにしかみえないんだけど…。雑誌かった人は驚いたんじゃない?