ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

こうやって女の忠告を聞かないで大失敗した男の話ってうじゃうじゃあるんだろうな

 

 

人命にかかわる重要な事を言ってるのに相手が女だと「ヒステリー」扱い。これで散々女のいう事聞かずに失敗した男の実例は数多くあるんでしょうねぇ。

「女は黙ってろ!」「女は男の話に口を出すな!」と暴言吐く癖に、そのくせ女がお望み通り何も言わなかったら「女は何も言わない、構ってちゃんw」とか言い出すから、オスは暴力で躾けるべきなんだよな。男は暴力で痛めつけられない限り、女に敬意なんか持たない。

だってそうじゃん。見下している女の事なんか聞きやしないんだから、暴力で躾けるしかない。インドのグラビギャングみたく。

ツイッターで「男は女は黙ってろ!とか暴言吐く癖に、自分たち男が失敗したら止めなかった女が悪い!そうだ!そうだ!」とか言い出しますよねぇ」ってツイートしたら「まさにうちの地元の男共がそうでーす!」とリプがきて、そうですよねぇ。

 

男が死んだ所でほんと世の中困らないですよねぇ。

ルワンダなんか男が部族紛争を起こして男が八割激減するわ、女性差別や性犯罪が減るわ、議員を6割強制女性にしたら紛争から素早く復興してアフリカ1豊かな国になるわで、男がでかい顔してのさばるとろくな事にならないって証明されていますわな。

 

だって男尊女卑で家事育児介護しない、心まで汚い。顔と体汚い金も無い、そんな男に好かれる必要ある?

 

>>追記

 

書こうと思って思い出したけど、ドイツも難民を受け入れる際にドイツ女性は「絶対性犯罪が増える…治安が悪くなる…!」と怯えて忠告していたんですが、ドイツ男は「被害妄想w」とバカにしていていう事聞かなくて、それで大晦日ケルン1500人集団性暴力事件がおきたわけで。女のいう事聞かないとこうなるぞ、という良い証明ですわ。だって女の方が遙かに現実を見据える勇気があるんだから。

でもドイツも難民を追い帰したくてもナチスの事を言われたら追い返せないですし、過去は消せないってことですね。

 

>>>さらに思い出した追記

 

「女のいう事聞かないせいで失敗した男」の実例、思い出しましたので、メモがわりに描いておきますわ―。

私の友人の御母堂、大学病院で手術に付き添うくらいの優秀な看護婦なんですが、男の執刀医が大出血する所を切ろうとしたので慌てて止めたんですが、男の執刀医は「看護婦ごときが」みたいな感じで話を聞かなかったんですよね。

その後、どうなったから教えてもらってないんですが、止めないで男の医者に大出血させればいい薬になるんじゃないですかね。

 

>>>>さらに追記

 

そういえば、卑弥呼は弟が卑弥呼の神託を信じなかったせいで戦争にぼろ負け、弟が信じなかったという事実をいっても民衆は信用しないから、何も釈明せずに入水自殺したけど、小さいころ卑弥呼の伝記漫画ではきちんとそう描かれていたけど、いまの伝記漫画は違うの?

まだ確認していないけど、もしそうだとしたら「男の失敗」を隠蔽するなんて、男って本当に陰湿だな