ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

無能な男を男というだけで優遇してるからこうなるんじゃんバーカ

 

 

日本だけじゃなくて海外も大なり小なり無能な男を優遇してるんだから、こういう男も巻き込むコロナウイルスみたいな非常事態の時にまともな対処が出来ないんだよバーカ。

医大女子一律減点の時も思ったけど、男が男同士で無能な男を優遇するのは勝手だけど、女にまでとばっちりが来てほしくないんだけど。

男は本当に古今東西、女を構成員には入れない癖にとばっちりと後始末だけは押し付けるから、女性はよく怒りが爆発して男を殺しませんねぇ。男に差別されて迫害されて殺されているのに。

ドイツのメルケル首相とか迅速で良い対応してるけど、首相やってる女性なんてその時点で優秀なのが確定しているよなって思います(類似:医者や大学教授やってる女性)

 

イギリスBBCも2012年に「日本が不況なのは無能な男を優遇してるから。無能な男を優遇してる余裕なんて、日本にあるの?」って笑いものにされていましたからね。

アメリカも商売人としては大成功してるけど、政治家としては無能なトランプを選んだせいでコロナウイルスの対策がボンクラじゃん。ヒラリー・クリントン選んどけばよかったのにねぇ…。しかもヒラリークリントンオバマより国民健康保険を給付しようとしていたので、ヒラリーをさっさと首相にしておけば国民健康保険も給付されるわ、きっと今のコロナウイルス対策でいい手腕を発揮していたと思うのに、バーカという感じ。

 

それで

 

 

こういうの見ても「ふーん…」って感じ。

特撮界隈の女性差別も酷いし、こういう子供って男の子(笑)に限ってるんだろうな。

そして女性差別をしておきながら、オタク差別反対とかいうわ(そもそも日本のオタク文化は女性が中心で育てた)、都合の良いときは「男女関係ない!」とか言い出すし、男は死んでくれないかな。

「女に特撮は解らない」と平気で言うのなら、問題の本質は違うとはいえ、よしながふみが「女に生まれなかったんだから、男が少女漫画解るわけない。諦めな」という台詞だって受け入れないとおかしいわな。

 

あと「少年漫画なんだから、女は読むな!」と平気で言うのなら、私が偶然発見した「男の少女漫画レビューに腹の立ってる少女漫画家のスレッド」というのがあったんだけど、そこで「少女漫画なんだから少女に都合が良くて良いんだよ。お前ら男は本道の読者じゃないわ」という発言だって受け入れなければおかしいわな。

ちなみにそこに書かれていた逸話で新條まゆさん、ネットで後輩が男に中傷された時「少女漫画は少女の為に存在する。男のいう事は聞かなくていい」って言ったそうだけど、その発言だって受け入れなければおかしいわな。

 

あと男って本当にちんよしされてるんだなって思ったのは、けいおんのアニメ監督が当時

けいおんは女性から見た女の子のかわいさを追求した作品。どちらかといえば女性向け」「男に媚びた作品にしたくない」と発言していたので、その時のキモ男タの反応ときたら…。いい気味。