ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

やる気でねぇー

 

むしろこんな超男尊女卑で「やる気」が出る方がおかしいと思うんだけど。あのヒラリークリントンですらトランプに負けたし、無能な安倍(男)やトランプ(男)が大統領や首相をやってるのに誰も非難しないし、そのくせカナダのトルドー首相のように議員を強制女男半々したら「実力で判断しろ!」とか男は言い出すから死んでほしい。

だったら安部やトランプを大統領に選ぶなよ。すぐ首を挿げ替えろ。

男って実力主義になったら無能な男が優遇されなくなるってことだとわかっていない馬鹿男しかいなくない?

 

あと文化人類学やりたい。我ながら金にならない分野だなと思うけど、日本のオタク文化がいかに女性のおかげで発展し、なおかつ男に乗っ取られ手柄を横取りされたかよく

わかるので、記録に残したい。北欧みたく日本が高卒してしばらく働いたら目標ややりたい事を決めて大学に入り直すとかできたらいいのに。

それが今、出来るならやってるけど母に発達障害と解る前は散々お金使わせてしまったので、それが悪かった。早く女性差別はなくならない、と教えてくれたのなら私は素早く国外逃亡を選ぶか、努力せず適当に生きていたというのに。

 

古今東西の歴史を調べてよくわかったことは、男はほんとうに無能なくせに名誉と金がついて回る時だけしゃしゃり出てきて、女の手柄を平気で横取りする生き物なんだなって思いました。