ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

男って本当に「慣れていない」んだな。

 

 

f:id:asupara1:20200404171617p:plain

mixi

 

 

よしながふみの対談集「あのひととここだけのおしゃべり」が発売した当時、ジャップオスの感想ですね。

当時も今も思ってるけど

 

散々、お前らオスがやってきている事じゃん。

 

って思いますね。

多分よしながふみが「何人か付き合ったけど、彼氏ってつまんなくね?」とか「男の人、大島弓子解りたがりますよね」「しかもちゃんと読めていない」「女に生まれなかったんだから、男が少女漫画解るわけないよ、諦めな」とはっきり言ったからオステリー起こしたんでしょうけど。

あとは日本の女性差別に指摘したりしていたからでしょうけど、それでも「男の人も大変ですが~」とか男に気を使っているのにな。

お前らキモ男タは散々「三次元はクソ。二次元に逃避」だの「三次元は二次元を見習え!」いってきたんだから、まずは男に言えよって思うし。

そして一も知らんくせに女性向けにズカズカ踏み込んで荒らして「こんな男は居ない。現実を見ろ」とかいったりするわ。死ねよ。ちなみに女が男に「死ね」という時は心の底から死ぬ事を祈ってますからね。

そもそも女性差別を受けている女性の気持ちが男にどう解るんだよ。解らないだろうが。じゃあ黒人の気持ちが白人に解るのかよってなるわ。

この世の全ての男は「俺だけは違う」ってなるし、男は厚かましいから「そうじゃない男も居ますが」と言うとこの世のすべての男が「そうじゃない男だな」と思うんだよ。