ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

コロナウイルスで日本も含めてアジア男が差別にあってざまぁ

 

私も海外へ出たらコロナウイルスをきっかけに襲撃されたり、コロナウイルスにかかる可能性がありますが、世界中のアジア男がコロナウイルスをきっかけに差別されたり襲撃されたりしていると「ざまぁ」と思います。

だってお前ら男も「人種差別反対!」とかいいながら、女性差別したり強姦したりセクシャルハラスメントしてんだろとか思ってますんで、アジア男にとっては「差別される側」を味わういい機会では?と思いますね。中東の男性が自動的に「テロリスト」と思われるようなもの。

私の知人の日本在住の外国人男性が言っていた

 

「男にとって海外へ出る事の最大の意義は異文化を学ぶことじゃない。差別される側に回されるという事はどういう事か、自分の身体で味わうという事だ」

 

って事ですよ。

私の父だってアメリカ留学の最中に夜道を若い黒人男性に追い掛け回され、走って逃げた事がありますし。

コロナウイルスをきっかけに人種差別のお墨付きを得たと思ってる白人至上主義は大喜びだろうなーと思います。

あとポリコレの所為で女を差別したり性搾取できるアニメや映画や漫画で出来なくなったフガフガ!と喚いているアジアオスが西洋諸国でコロナウイルスで人種差別にあうと「ポリコレはどうした?!」とか喚いているの面白すぎるな。

自分が「差別される側」に立って初めて解るよね。

普段名誉男性化して海外で「ポリコレがー!」とわめいている人もコロナウイルスの人種差別には怒ってて、は?ってなる