ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

また特撮界隈で女性差別

 


特撮界隈の女性差別は今に始まった事じゃないけど、ゴキブリみたく湧いて出てきますね。
そもそも児童向けにいい年したおっさんがでかい顔するなって話だが。

 

最近になって私は男尊女卑男も有害で腹が立つけど、それ以上にここまで差別されても男が女の分野に来た時ちやほやして歓迎したり「男女関係ないですよ~」とかいって接待する女性の方が嫌いになってきた。

男も最初にはじめたのが女性でも女性の数が多くても「○○は男の物!」とか平気で言う癖に、最初から女性向けの分野にズカズカ踏み荒らす時は「男女関係ないですよね?」とか純粋無垢(笑)な振りをしてやってくるよな。そして女性たちが「男女関係ないですよ~」と歓迎して乗っ取られるパターン…。古今東西いつもこれ。

 

プリキュアの女児向けにはキモ男タはでかい顔してのさばっておきながら、特撮を見る女性に対しては積極的に侮辱して差別する矛盾。
最初から女性向け女児向けを謳っていても、面白いと思ったり世間が良いと思ったものは「実は男性向け!」とか言って手柄を横取りする厚かましさ。

女性もいい加減過去の実例から学習しろって。いくら女性が女性向けに男を歓迎したところで男は女性差別やセクハラ性犯罪を無くそうとしないし、男性向け(とされてるもの)は男性向けを維持したがるんだから。むしろ積極的に差別してるんだから。

 

女性も男並みに厚かましく図々しくなるべき。そうしないと底抜けに厚かましく図々しい男に勝てないよ。