ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

こういうのをATM扱いっていうんじゃないのかね?

 

 

これが男女逆だったら女性側が女からも男からも「金目当て!金目当て!」「男はATMじゃない!」「金出してもらって当然と思うな!」と非難殺到していたでしょうよ。

女が男のATMになるのは「女はATMじゃない!」「金出して当然と思うな!」とは言わないんですね。

そもそも「夫はATM」ってそう思わないとやってらんないという絶望や嘆きの結果なんですが。嘆きの言葉すらも男や男社会に都合よく捻じ曲げられるんですね。

私の知人男性も父親が家に帰って威張って家事も育児もしないから「それで金稼いでなかったらなにも取り柄がないからな。だから金だけは稼いで来いよ」という意味で「人間ATM」と言っていましたね。

 

こういうのを見ていると白けるんですよね。女性が金を稼いでも結局男に寄生されて男の肥やしになるだけというか。そして男は「金目当て」でも非難もされない。そこにまた絶望する。

 

古今東西もともと女性が低賃金で働かされても、その低賃金の金を男に殴る蹴るで盗られたり勝手に使われたり貢がされたり奢らされたりしていますね。私の友人もそう。

そういうのを散々見聞きしていると「女が金稼ぐ意味ってなんだろう…」と思います。

 男は女の金は「俺(男)の金」と思っていますよね。じゃなかったらあんなに殴る蹴るで女の金奪う男がいるわけないし。給料が少なくても女の金奪うし女は貢がされているし、給料が多くなったら男に貢がされる金が増えるだけだし。

あと女性は優しいから他人(男)のために金を使ってしまうんだよね。男みたく打算でもっとシビアにメリットを考えないと。

別に女性は男と違って金や顔や地位で判断しないけど(じゃなかったらあんなに取り柄のない男の奴隷や家畜やってる女性が古今東西大勢いるわけないし)男は若さや外見学歴金や地位家事育児介護をすべてを厚かましく女に請求しますからね。

 

ネットフリックス「軽い男じゃないのよ」(他ブログの感想)みたく男女逆転しているなら、女に金を当てにするのも解るよ。でも現実は真逆じゃん。そんな中でさらに女に金までたかろうという男の図々しさ厚かましさにゾっとする。

こんなに厚かましい男に女が敵うわけないなって思うし、女は「男に奢ってもらうなんて男女平等に反するかな?」とオドオドビクビクしている間も男は

 

伸び伸び女の給料削って、伸び伸び低賃金の女に金たかって、伸び伸び女に家事育児介護を押し付けて、伸び伸び女を殴って、伸び伸び女を強姦して、伸び伸び女を殺していますよ。

 

私の知人もホストに通っていた事があるんですが「金持ってこないから」ということで殴られていましたね。「金持ってこないから」って客を殴るホステスが居るかよ。

こういう時、普段の女性差別が出てくるというか。どんな立場でも男は男というだけで偉いと思ってるし、女の金は俺(男)の金だと思っているし、女性は遠慮がちに振る舞いやすい傾向…。男は絶対女より下という意識は持たない(最低でも対等)

 

男のいう女像がいかに男の自己投影かよくわかりますね。金目当てなのも男の方だし、他人の金を自分の金と思ってるのも男の方だし

男は女に金たかって「俺の金は俺の金、女の金は俺(男)の金」と思っているゴミ男。