どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれです。2020年9月02日にHN変えました。

やる気が出ません

 

習い事に通っていても集中できなくて身に付かなくて気力体力共に疲れます。

結局女が何をやっても男が得するだけで無駄じゃん…と。

昔みたいに熱心にできた私は居ないんや。現実が見えすぎていてな。

男の何倍も努力して金稼いでも男に金奪われて寄生されてる友人をみていると、醒めた視線が培われてアホ臭くてやる気もなくなるわ。そしてそんな男は「金目当て!」と勢い良く非難されない事にも絶望。せめて勢いよく非難されればいいんですけどね。結婚して夫に養ってもらえればいい、と低賃金を正当化されてる女性へは勢いよく「金目当て!金目当て!」と非難するくせにな。女を非難する時の勢いはどうした。相手が男になるとだんまりか「寛容」なのな。

差別されて出世できず結婚して夫に養ってもらえればいいと低賃金を正当化されてる女が男に金を当てにしたら「金目当て!」と勢いよく非難するくせに、結婚して家族を養わないといけないからと家庭でも学校でも職場でも優遇されて甘やかされて高い給料をもらってる男が、さらに女に金目当てで近づくのはいいんですね。アホくさ。

 

フィリピンとか女性差別解消が進んでアジアでトップの男女平等指数だけど、女性たちが金を稼いでいるから男が家事も育児もしないで寄生していてフィリピン女性が腹が立っている記事を読んだことがあります。そして前に読んだ本で世界中で女性たちが働けば働くほど男たちは働かなくなって家事も育児もしない…という一節があってすっかり白けたわ。そんな男が「これだから男は」と言われない事も絶望。むしろ「愛嬌」になっているよな。男はいいですね。おかげで勉強も仕事も身に入らないですわ。

男は金稼いでなくても稼いでも家事育児しないし、女にすべての労働を押し付けて寄生しても平気だと思ってる。男ってこの世に必要か?

いや、世界中古今東西男という名の寄生虫ばかりで(そのくせちゃっかり権力は握っている)男って九割死んでもよくね?

世界は女が動かしたほうが良いって