ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

鬱にもなるよ

 

 

眩暈が数日にわたってしたので、病院へ行ってまいりました。

検査して眩暈の原因は耳石かと思ったんですが、違うとのことで。私の説明が的を得ないので、母があとで病院に連絡して診察してくれた男の医者に聞いてみたんですが、母だからと特別に教えてくれた話の内容の中で「鬱の気がある」と言われたみたいで。精神科医でもカウンセラーでもないのに、男でも一応医者なので見抜いたんですねぇ。

 

正直私は男の医者なんて女子一律減点が行われていると発覚している昔から信用していないんですね。私の友人も男も医者に診察中に抱きしめられてキスされましたし。

 

そして私に鬱の気があるとしたら…というか、こんな日本みたいな男女平等指数114位の超男尊女卑国家で「鬱」にならないほうがどうかしていません?

ストレスを発散させる娯楽作品ですら女性差別があるし、というか公式スタッフが女性差別発言を平気でしてるし。それに対して援護団がしゃりしゃりでてくるし。男女関係なく。

私の友人の主治医の精神科医女性差別や性犯罪で苦しんでいるんだから、女の方が鬱病になりやすいのは当然でしょ」とあっさり言ってましたからね。 

ちなみにその精神科医

 

「日本女性は世界でトップクラスに我慢して不満をため込んで頭がおかしくなってる。

その裏っ返しで日本男性は世界でトップクラスに女に対して横暴で無礼で傲慢で幼稚」

 

と言っていましたね。

女性差別や性犯罪、セクハラで精神を病んだ女性を「メンヘラw」とかいって笑いものにするから、男ってほんと性格がひん曲がっているよな。ほんと男は陰湿。