ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

男なんて知れば知る程大っ嫌いになる

 

だってそう思いません?

 

自分や周囲が小さいうちから女性差別、セクハラ、性犯罪、容姿差別や年齢差別に会い、趣味の分野でも「男だから」という理由で女を見下し、男よりはるかに詳しく念入りに遊んでいでも「にわか」(この言葉嫌いだけど)扱いする。

女性向けだったり、女が始めて女の数が多くても男が面白いと思えば勝手に男性向けにする。そして男の数が多かったらそれこも「男性向け」扱いで「女は出てけ!男のものだ!」とほざく。そして女の分野で面白いとおもったら「男女関係ないですよね?」とか厚かましく言い出して女にすりよってくる。

 

あーー、男はうっとおしい。

 

女性差別、賃金格差、性犯罪やセクハラはなくさないどころか積極的にやるくせに「男女平等だから割り勘!」と得意げにほざき、そのくせ「男を立てろ」「家事育児介護は女の仕事!」「でも力仕事は男女平等だからやれ!」とか厚かましく要求してくる汚物以下のゴミが人間の男。

 

結婚しても共働きでも家事育児介護を女に押し付けてさらに若い美女がいいとか言い出す厚かましい。

 

男はレディースデイとかどうでもいいセコイ事例にはギャースカ噛みつく癖にそれこそ男尊女卑が原因の女性が入れない居酒屋や、旅館で同じ料金をはらっても女におひつが押し付けられたり、医学部の女子一律減点には噛みつかないゴミ。

そして犯罪者の八割や九割は男。

 

死んでくないかな、男。生きてる価値あるの?