ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

病院を変更しました。

 

病院を変更して、自立支援の病院と薬局の変更もしました。

病院は遠くなりましたが、PTSDの治療の専門でもあり「うちで治らないのなら他では治りません」というくらい、院長は自信があるみたいです。

院長は薬をあまり使わないようにしているみたいで、私も漢方を処方されました。

 

新しく移った病院は岡山からきている患者もいるみたいで、それだけ性犯罪やDVのPTSDに悩んでる人がいるんだな…と思いました。そしてどれだけ性犯罪に理解のない医者(特に男)が多いのかも。

男の医者に性犯罪にあったことなんて話したくないですよ。女の医者だって理解があるとは限らないのに(日本の医療なんて男尊女卑が酷いから、医者の女性も名誉男性が多いですし)

 

そして私が診察してもらったところ、私はアスペルガーでもあるけどそれよりPTSDの症状の方が上回り、PTSDをまず治した方が良いとのことでした。

今の医者もPTSDを治せば、現状がうまくいくとのことでした。