昨年も行ってきたんですが、全国津々浦々の小学校に教科書やテスト答案を発送するピッキングです。去年もやったんで、今年もやりませんか的な葉書がきたので応募してきました。労働のリハビリテーションも兼ねてます。
実は初日出勤前に今までの失敗体験が合わさって休みたくなってきたんですが、どうにか行けて四日間連続でやりとげることができました!
四日間で四時間だからどうにかやり遂げられました。たぶん、いきなり九時間労働一時間休憩だったら、途中で挫折していた……。
アスペルガーで失敗体験しまくりの私にとっては、四時間労働でも過酷なんですよ……。無事にやりとげたので、この成功体験をもとに今月にある障害者用の説明会は行ってこようと思います。
そして、これを書いていて思い出しました。
最終日にコートを現地に置き忘れた。