ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しはしない時もあります。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。5chやまとめサイトでこちらのブログを晒すのは禁止してます。すっかり男と名誉男に疲れている女性の為の場所です。なので男と名誉男はお断り。

2021-07-15から1日間の記事一覧

変化球で攻めてきた「悪役令嬢もの」

追放悪役令嬢の旦那様 1 (ヤングアニマルコミックス) 作者:なつせみ,古森きり,ゆき哉 白泉社 Amazon 婚約破棄された令嬢と結婚することになった夫視点。もう悪役令嬢物で尽くしていますから、変化球もでてきていますね。 話そのものはミソ要素は今の所ないで…

女性差別発言を「男の本音だ!」とかいうなら「女性の本音」もしっかり聞けよ。

asupara1.hatenablog.com >>> 本来ならば博多編を綴るところですが、ちょっとばかり思うところがありまして、月曜日でもありませんが更新します。 たまたまtwitterで『臨死!! 江古田ちゃん』の著者である瀧波ユカリさんがメンズサイゾーの記事「夢のよう…

オスのいう事なんか聞いても無駄。気にかけてやる必要なんかないよ

>> まとめサイトで「女の作家は男のフリして描け。うっかり気になったらムカつくから」「面白いと思って買ってやってたのに実は作者が女だと知って全部つまんなく感じた」と※してる連中が続々いて、相手の気持ちを思いやりましょうなんてマジでバカバカしい…

女性のおかげで成功してもオスが手柄を横取り。オスのせいで失敗したりオスに都合の悪いことは女性の所為にするのがオスの特技

題名で言いたいこと言っちゃった。 でもそうでしょ。 女性はオスとオス社会のゴミ箱ですから。これみたく→ asupara1.hatenablog.com 何時もオスは気に入らんことは女性の所為にする。なんかデスノートでキラが複数でてくる最後に実写映画化したやつあったや…