ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

2021-07-04から1日間の記事一覧

これも広義の意味での「女の場所に男を一人でも入れると乗っ取られる現象」だな。

つながりの民族誌: 中国モソ人の母系社会における「共生」への模索 作者:金縄 初美 春風社 Amazon asupara1.hatenablog.com 単純計算で1000年(多分)くらいつづいたモソの母系社会が、同じくたかだか観光産業を初めて30年くらいの外部からの交流で母…

この程度で正式謝罪されていいご身分だな

当時にFrozen(原題)でクリストフが「男は鼻くそほじってたべる」みたいなこといってて、その後に正式謝罪をしていたけど、オスはその程度の事で大々的に謝罪してくれていいご身分ですねって感じ。 そもそもディズニーで女性や女児から金まきあげておきなが…

女性もオスにしか価値の置かない存在しかいないので、しらける

無議 on Twitter: "女同士のいじめや党派性を見ても何とも思わないけど(個人的に嫌悪感を抱くとかは別の話として)、女湯に息子を連れ込む男児母とか夫様との幸せを自慢するフェミニストとか、男にしか価値を置かない女の多さとか見てると「女だけの街の実現…

あらゆる意味を込めてオスは滑稽

笙 on Twitter: "オタク文化って元々女性が始めたって知らないんだ 第一回コミックマーケットなんて売る方も買う方も女性しかいないよ(写真有り) 天野喜孝氏が新人だった頃 出崎統氏が東京ムービーでブイブイいわせてた頃 ガッチャマンやヤマトの上映会を…