ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

2021-04-14から1日間の記事一覧

少女漫画でちんよし

星降る王国のニナ(1) (BE・LOVEコミックス) 作者:リカチ 発売日: 2020/03/13 メディア: Kindle版 あとがきで「少女の心は女にも男にもある」(要約)とかいうのを作者が書いていて、うんざりしました。 間違いなくジャンプの「少年の心が無いと編集長には…

オスのいう女男平等(笑)なんてしょせんこんなもん

私の夫の「男女平等」。「女性も社会性を持つ為に責任を持って働いた方がいい」。私は仕事が好きなので働くこと自体には異論なし。だが曰く「家事は得意な人がした方が効率的。育児?母性本能があるんだから母親が。家事分担は収入に応じて。生活費は家にい…

マシオスなんかいない

世間の人の思う「兄」「長男」の立場にある人への過大評価はマシオス信仰と相まって根強いものがある。現実は姉妹を盗撮してネットに上げまくり、つい最近も妹の飲み物に精液を入れてドヤってた垢が凍結された。 — 冥府 (@zoetekat) 2020年6月14日