ボンクラで障害持ちな私なので両親が死んだら野垂れ死に確定と思うけど、どうにか生きています。

反吐をぶちまけます。コメント返しは気まぐれ。2020年9月02日にHN変えました。2020年12月9日にブログ題名変えました。

2021-03-13から1日間の記事一覧

これも純粋に女性を楽しませてくれる創作物かな

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫) 作者:和泉 杏花 発売日: 2020/06/01 メディア: Kindle版 異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので…

男ってこんなに天井知らずで厚かましく図々しいだから、女性が男に遠慮する必要ないよなというのが私の総合結論です

椎名高志が「おおきく振りかぶって」にたいして >> それで真っ先に思い出したのは漫画家の椎●高志による「『おお振り』なる野球漫画をオレが分析してあげよう。アレは女性監督による高校球児ポケモンだ(キリッ)」という与太で割りと本気で不快になりまし…

トランプを当選させておいて、この発言で一生を台無しにされるのわなぁ

ルポ ネットリンチで人生を壊された人たち (光文社新書) 作者:ジョン・ロンソン 発売日: 2017/02/17 メディア: Kindle版 paley.hateblo.jp ジャスティン・サッコの「アフリカに向かうけど、エイズにかからないか心配。私は白人だから大丈夫(うろ覚え)」な…